プロが教えるわが家の防犯対策術!

GoogleアカウントのGmailは何個まで可能ですか?

1つの電話番号で最大
Googleアカウントは何個まで可能ですか?

A 回答 (5件)

一度に作れるアカウントは5つまでです。


時間をおけば更に追加可能です。
どのくらいの時間が必要かはやったことがないので分かりません。

Googleは使われていないアカウントの削除を始めました。
ご自分で管理できない数のアカウントを取得する事はダメだという圧力かと。
    • good
    • 0

Gmailはアカウントに対して1個です。


アカウントは無制限です。
    • good
    • 0

二か月位前にアカウント二つ作りました。

どちらも電話番号の登録無しで作れました。数に制限は無いと思います。
    • good
    • 0

Googleアカウント1つでgmailは1つ。


Googleアカウント取得に電話番号は不要。
Googleアカウント取得数の上限は知りません。
私は4つ持っていますが、これ以上取得しても管理が出来なくなります。
    • good
    • 0

たぶん、100個や200個は可能だと思います。


知人に毎回、使い捨てにしている者が居ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A