プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでgmailを見るにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

https://mail.google.com/mail/
にアクセスする。そして、メールアドレスとパスワードを入力する。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
お陰さまで見れるようになりました。

お礼日時:2017/08/31 13:19

https://www.google.com/gmail/

にアクセスしてログイン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お陰さまで見れるようになりました。

お礼日時:2017/08/31 13:21

Google Chrome の機能を使う。



Gmailを読むということはGoogleアカウントをすでに持っているということなので、ログインには問題ないはずですよね?
同じアカウントでログインするかぎり、自宅のPCやほかの端末からでも読めるようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
お陰さまで 見れるようになりました。
本当に助かりました!\(^o^)/

お礼日時:2017/08/31 13:22

メールソフト(Thunderbirdなど)を


インストールして、gmailのアカウント
を設定すれば見れるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お陰さまで 見れるようになりました。

お礼日時:2017/08/31 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています