プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分好みの美人な部下には、話しかけたり見つめたりしてしまいますか?
また、それは二人きりのときですか?
それとも、周りに人がいても関係なくニコニコと話しかけますか?

A 回答 (5件)

私は、


美人で有ろうと無かろうと、
皆んなに話しかけたり見つめたりしてます。
二人きりでも周りに人がいても、
皆んなに話しかけたり、
見つめたりしてますよ。

周りの人は私を、
「八方美人」と言います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 18:30

そうのって相手からウザがられていますよ


子供の事ばっかり気にして
だから離婚はしないで一生相手を大事にしないと呪われますよ
【オオカミ少年の発言】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 18:30

プロファイルのような年寄です。


日本の大手メーカーの研究開発の仕事をしていて、興味のある者たちを集めて技術指導なんかもしていました。
主に『取引先の現場に連れて行って』という指導でしたが、そんな中身でも10人ほどのメンバーの半分は女性でした。
皆美形でいい子でしたが、そのうちの私のことを良く面倒見てくれた娘は、アパレルや着物のモデルの副業もしてる、エンジニアと美人仕事の二足のワラジをはく娘でした。
年が違えば言い寄っちゃうだろうなと言う気も起きましたよ。
どの娘とも泊りの出張なんかはしょっちゅうでしたが、みな楽しく普通につき合えましたね。
私と一緒だとグリーンが使えたりいいホテルに泊まれるからかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 18:29

別に容姿に関係なく笑顔で話しかけますよ。


人がいようといまいと変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 18:29

質問の仕方が変。


二人の時ですか?ってその本人じゃないとわからないだろ
何が聞きたい?
美人、そうでもない娘関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A