プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ大学の人から大学2年生以降、全く話しかけられたり、登下校誘われたり、放課後や休日遊ぼうと誘われたり、連絡が来たりしなくなっだ。30歳の女です。
話が噛み合わないのか、
黒を着たり、無色の口紅だと暗く見えたり、老けたり見える顔立ちなのか、話しかけにくい、こわくてとっつきにくい雰囲気なのか自分でもよくわかりません。
性格は人見知りでマイナス思考で、メールの文章は長めです。あまり大学が好きではなく、行きたい学部学科とかなり違うのと、遅刻が多いのも原因かもなと思っています。
意外と部活や勉強が好きじゃなかったり学校が好きじゃないのは周囲の人は見えてたりするもんだなと思います。

A 回答 (4件)

まず、最初の回答だが、会社の仲間でないので、進路が別々になったので、新しい友達ができると、仲が良かった友達とはただの知り合いで終わってしまいますよ。


あなたは彼氏いますか?
いるなら、その人に絞った方が良い。
http://otasukeman.pupu.jp/141-friend
    • good
    • 0

人見知りで根暗な人には誰も話しかけません。

何考えているか分から無いし気持ち悪いじゃないですか。本人が分かってしている生き方誰も邪魔しません。30過ぎていたら性格が完成された根暗。
出来ないやれないのなら求めないことです。
    • good
    • 1

で?それを変えたのか?変えられないのか?


何をどうしたいのでしょうか?

良く自分の悪いところ分かっているなら
変わる努力していくしかないのでは?
もしくは自分に合う人を探しまくるしか
ないと思います。

1発逆転どうこうはありません。
百歩譲って芸能人とかになり活躍出来たら
変わるのかも知れませんが、もう年齢的には
今からでは難しいかなと思います。

なので、一気にどうこうではなく
少しずつ変えていくしかないと思います。
    • good
    • 1

そうですか。


自己紹介?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!