アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ俺も嫌いだけど。

A 回答 (10件)

嫌いじゃないですが時々物事を決めつけて押し付ける傾向がある人がいます。



ただし血液型と性格の関連はほぼ無いと思ってはいますが。
    • good
    • 0

蚊にさされにくいから。

    • good
    • 0

自分はO型ですが B型とはあうけど


A型は無理
血液型により攻撃的や楽観的や神経質になります
血液の濃度やその他の遺伝の部分による性格があると思います
A型は血液によりそもそもの体力が薄れるので理屈っぽい考えの人が多い
かと思います
一番濃いのがO型で感情的になりやすい
B型は中間で自由みたいな・・・
血液型により人の好き嫌いってかなりありますね
Aが悪いではなくて行動が違うので自分は合わないです
    • good
    • 1

特に嫌われては無いと思いますよ。

只、他の血液型より、細かい事を気にしたり、指摘したりする人が多いだけでしょうか。それならまだましで、AB型には、わざわざ書面にしてまで細かい事を指摘してくる人が多かった。以前からこうだったと言って自分の意見を通そうとするのがA型で、自分なりでも何でも理由を付けて書面にしてまでも自分の意見を通そうとするのがAB型。私が仕事上で出会ったAとAB型に対する独断と偏見です。該当する方ごめんなさい。
    • good
    • 0

聞いたことがありません。


今どき血液型がどうのと言ってると人格を疑われるので気をつけてください。
昭和で終わった話です。
    • good
    • 1

B型と合わないので、Bの方が嫌っているのだと思います。



因みにうちはAとBの夫婦で信頼し合っています。
血液型なんてそんなものです。
    • good
    • 0

血液型の話ですよね?


A型だからと人を嫌うのはバカなんですが、そういうバカは自分と同程度の人間しか目に入らないので、自分同様のバカがたくさんいると勘違いするんですよ。
    • good
    • 0

自分の事は棚に上げてB型を馬鹿にするから。


まぁ結局A型も陰で色々悪口言われてるから血液型の違いなんてそんなもんでしょう。
    • good
    • 0

>なぜA型は嫌われるのか?


血液型で人が嫌えるほど、頭の悪い奴がいるからじゃないっすか?w
ほんと、単純な頭だよね〜^^

日本人で1番多い血液型ってなんだっけ?w
単純に貴方が周りに嫌われるてるからじゃないの?^^
    • good
    • 1

医学的にも否定されているように何の根拠も無い「血液型性格診断」の様な物が


世に広まり過ぎ、それを信じて居たり信じて居ないと言いつつもそれに操られて居る
人達が多過ぎると言う事でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています