アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った性格はクズだった男が忘れられません。
顔とスタイルがタイプで趣味もあったので余計忘れられずもうすぐ1年経つのに夢とかに出てきたり、その人のこと思い出す物や場所に行くと思い出したりでもうしんどいです。
皆さんは忘れられない男の人を忘れることができましたか?
何度か会ってましたが関係を曖昧にされて私がLINEで捨て台詞吐いてしまってから、音信不通になってしまい後悔しています。
LINEはブロックされていませんが、趣味垢のTwitter見つけられて予めブロックされていました。
Twitterで別垢で別の人になりすましてまたもう一度会いたいと思ってしまいます。
みなさんは喧嘩別れとか、自分が原因で音信不通になってしまったことはありますか?
またそれから会うことはできましたか?
それとも忘れられましたか?

A 回答 (5件)

過去は変わらない。

    • good
    • 1

忘れました。



あなたはそれ以上の人に出会えてないだけです。
出会えたらそんな人忘れましたwww
    • good
    • 0

私も本当に好きで引きずった人がいましたが、2年したら自然と楽になりました。


喧嘩別れでしたので、たくさん後悔もしましたし、あなたのようにどうにかして連絡を取りたいと強く思っていた時期がありました。
でも、執着すると余計うまく行かなかったり、考え方が偏ってしまうんですよね。

今はお辛いと思います。
それでも、今は目の前のことに集中して生きていれば、またいつか会えるかもしれないし、会えなくても彼以上に好きな人が現れるかもしれません。
月並みですが、時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 0

今、あなたと捨て台詞を吐く直前のあなたとが話し合えたら良いのにね…



忘れられないとかしんどいとか後悔とかをその時のあなたはどう思ってくれるのだろう?

申し訳ないけど、今のあなたが上手くいっていたら、上手く生きられていたら「もう一度会いたい」なんて思わないんじゃないかな?

捨て台詞を吐いた自分を否定することで今の自分を否定しないようにしてるだけじゃないかな?

そうやってまた時間を無駄にするんじゃないかな?

あなた自身がクズか?クズじゃないか?なんてどうでも良いけど、そんなあなたが考えてもそいつは「クズ」なんだよね?

なら「クズ」だと思うよ。そんな奴に会いたいの?何故?

もっと生きやすく生きたら良いのに…
そいつじゃなきゃあなたを幸せに出来んの?そいつが幸せにしてくれなかったから今あなたが苦しんでいるんじゃないの?

他人の過去と今の自分を比較して何になるの?
あなたはどう救われるの?どう癒されるの?

あなたは他人の為に生きてるわけじゃない。他人の為に生きなきゃいかんわけでもない。

もっと自分の為に生きたら?
捨て台詞を吐いた時は自分の為に生きてたはずだよ。
    • good
    • 1

「顔が良ければ性格も良い」と考える事こそナンセンスですよね。


「後悔しています」とのことですが、
何を後悔されているのでしょう。
ご自身に「合わない」という事が分かったのですから、良かったのではないのですか?
早く忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A