プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の、めちゃくちゃ可愛い彼女が出来ました。
顔も、見た目の雰囲気も、服装も、髪型も。
全部自分の好みのタイプだし、友達にもすごく可愛いと評判です。

出会いは婚活パーティでした。

こんなかわいい子が??と思いましたが彼女曰く「全然モテないし男友達いないし職場には既婚者しかいないから、自分から出会いを求めに来た」とのことです。

サクラかと思いましたが、色々共通点があったり共通の友人もいて、そうではないことが分かっています。

まだ3か月しかたってませんが性格も素直で天然であざとくない感じです。
嘘とかつけないあけっぴろげな性格でとてもおしゃべりです。


あまりにも可愛いので付き合った人数を聞くと
「今までは自分から好きになったことが無くて男性から告白されて付き合っていた。人数は10人だけど、本当に好きで長く続いたのは1人だけ。その他の人はヤリモクだったり見てくれだけで近づいてきて思ってたのと違うって離れてったから1人しか経験ない。親にも本当に自分を大切にしてくれる人と付き合いなさいって言われてるから、考え方が固いかもしれない」

「ただ、長く続いた人の事は本当に好きで結婚も考えてた。」

との回答でした。

実際接してても結構真面目な考えを持っているな~という印象があります。

また婚活に来たのも「結婚願望があるけど今まで相手からアタックされて付き合ってダメだったから、つぎは自分から好きになった人と付き合いたいと思って出会いを求めに来た」と言っていて、つじつまもあいます。


自分は女性経験がそんなにないので、もしかして騙されてるんじゃ?という疑問がなかなかぬぐいきれません・・・。
自分にはもったいないくらい可愛くて優しくて、しかも料理上手で家庭的なので、引く手あまたじゃないか、と思います・・・。


自分はもう彼女にべた惚れなんですけど、結婚となるとやっぱりもっと冷静に見極めも必要かと思います。
どんなとこを見たらいいでしょうか??


ちなみに性格に難があるのかとも思いましたが「すごくいい子」というよりは「the・妹」ってかんじで、ちょっとわがままで甘ったれで気分屋なとこはあります。そういうとこが元彼たちは「思ってたのとちがう」と感じたようですが、僕は根っから兄タイプなのでぜんぜん許容範囲内だし、むしろ素直で可愛いなとも思います。

A 回答 (6件)

すみません。


回答失敗しました。
文の右端、直そうしましたら、回答ボタンに触れてしまいました。

一昔前の脳内メーカーをやってみましょう。
脳は恋愛に纏わる神経伝達物質に随分と影響受けていると感じました。
もう少し冷静に。
それでもうまく行きます。
    • good
    • 0

ひと昔以上前の、のうないめーか

    • good
    • 0

親から本当に自分を大切にしてくれる人と付き合いなさいと言われて10人と付き合いますかね?


自己評価甘すぎじゃないですか?彼女
    • good
    • 4

24歳で10人って、大概多いぞー


せいぜい、2人か3人が普通
    • good
    • 6

66歳主婦です。



今は、充分に舞い上がってますね。

結婚すると、女は豹変する、、ということも、頭に置いておきましょう。

結婚まで考えておられるのなら、「気分屋」という所に引っかかりを感じます。
    • good
    • 1

>どんなとこを見たらいいでしょうか??


全部を見てやれよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A