プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほわんとした雰囲気の女性ってどんな外見ですか?

A 回答 (3件)

アクセサリーなどで自分を飾らず、メイクも髪色もヘアアレンジもナチュラルかつシンプルにまとめている


表情は優しく慎ましく陽だまりのような印象
服装も派手なものでなく、どちらかというとブラウンやアイボリー×小花のようなガーリーなコーデ
靴もヒールなしor低めのヒール

こんな感じだと思いますが人によってはたれ目メイクでほわんとした雰囲気がより強く出たりしますね。

ただ外見ではないのですが、楽観的で天然で癒し系な雰囲気が出ていることがなによりもポイントだと思います。
    • good
    • 1

寝起きのような眼差しとか


一人で優しい薄ら笑いみたいな(?)
とそれにしっくりくるような服装。
    • good
    • 0

すごい難しい質問ですねw


雰囲気と外見はあまり結び付けないほうがよろしいかとおもいます。
自分の義理の姉はど一昔前のヤンキーヅラなのに性格とかはゆったりしてますし・・・

答えになってなくて申し訳ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A