プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に本当に悩んでる事があって、それは自分の中身のなさと、内面が全く磨かれてない事です。
自分は中高いじめられた経験により死ぬほど自分の外見を磨きました。すると専門学生になった今では、自分で言うのもおこがましいですが、イケメンと異性や友達に言われる事があります。
しかし内面が中学時代くらいから全く変わっておらず話す内容も全くつまらないからすぐ舐められるし、この前アプロータされた女性からは直接喋るようになって冷められました。
例えばで言うと、King Gnuの常田大希や昔のビートたけし、長瀬智也などは大人な雰囲気があって人生経験が高そうに見えるじゃないですか?また、ジャニーズJr.の方や今日好きに出てるような人たちは確かにイケメンですが全く中身がなさそうで、雰囲気が大人っぽくないじゃないですか?
この違いについていつも悩んでます。
外見だけでなく内面からカッコよくなって雰囲気を出したいんですよね?

A 回答 (3件)

中身がない、の8割以上は、

コミュニケーション能力が低い、ことから来てます。
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらコミュケーション力は上げられのですかね?

担任にいじめやっている奴のことを相談したら担任から自分に対してこういうことするのを辞めてくれという話があったからそれを改善したらその後いじめがなくなったという話。

• 0

自分も中高としょうもないことでいじめられていましたが外見を磨いたりしたことはなかったですよ。

(どちらかというと改善できる内面の方)
    • 0
この回答へのお礼

それをどう改善していったのかをお聞きしたいんですよ。