アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近強く悩んでることがあります。相談に乗っていただける方がいたら幸いです。
昔いじめられた経験でずっと自分の容姿に自信がないのが現状です。しかしいじめられた話も3年前の話であれから死ぬほど自分磨きを頑張りました。少しはかっこよくなれたかなと思ってて、どこ行ってもイケメンと言われます。内心とても嬉しいです。しかし、顔がかっこいいだけで、雰囲気がカッコ良くないというか、周りの友達は大人っぽくて渋みがあるんですよね。
例えると周りの友達がKing Gnuの常田大希だしたら、私は好青年のイケメンみたいな、なんか大人っぽくて雰囲気すらもイケメンになりたいんですよ。
今まで1人も女性経験なくて、どんどん周りは女性経験積んでるのがとても焦りもありますし損してる気分で本当に嫌になります。どうしたらいいんですかね。

A 回答 (3件)

見てくれだけ良くしても好青年止まりですよね。



それだと年を取ると中身が付いて来なくて話をしてもつまらないので、モテない。

色んな知識を入れて、人と話をして楽しいと思わせる様にしてみてください。
自分の知識をひけらかすだけだと、引かれます。

その辺のエンターテイメント感覚が、大事です。

自分主体にならない事。
人を心地よくさせる技術。

損と言う感覚がまずダメです。

自分に自信が無いから顔だけで雰囲気がカッコ良くないと言われちゃうのかも。
それって1番ガッカリきちゃうやつですよね。

見てくれはイマイチだけど、、って方が人を惹きつける。
    • good
    • 1

女性経験?ああ、笑っちゃう。

きっとその薄っぺらさが出ちゃうのね?お気の毒です。
内心を磨きましょう。人の心に触れ、悩み、格闘しましょう。せめて本でも読んで下さいね!?
    • good
    • 0

>どうしたらいいんですかね


3年前はいじめられていたけど、今はイケメンと言われている。
死ぬほど自分磨きして、顔が良くなった? どんな磨き方したの?
人は心と体はシンクロしてます。心豊かな人は太っていても、安物の服を着てても、みんな寄ってくる。安心できる人だからです。
女性経験積みたいのは自分磨きとは違う道ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!