アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス経験少ない女に男性は身を引きますか?

A 回答 (9件)

仕込みたい人も居れば、ピュアであることを喜ぶ人も居ます。


これはどちらも≒未経験という女性に向ける思いです。
逆に仕込まれている技術を謳歌するだけで、受け身で満足する人もいます。

心配されている様な事は相手次第と言えますね。
性癖と似たようなもので、蓋を開けてみるまで本人にも分からないことがある問題です。

経験人数の許容範囲というのもあり、男も女も少なめにサバを読む事が多いので、ある意味嘘をつかなくて済むので丁度いいのでは?
    • good
    • 0

こんな質問する女に引く

    • good
    • 0

引きませんよ。

    • good
    • 0

逆だよ!付き合ったとたん女性が私男百人ぎりしたのて言われたらドン引きします。

    • good
    • 1

毛婚式で着る「白無垢」は、「あなた色に染めて」の意思表示です。


「変色して何色かわからないような女性」に男が興味を持ちますか。
男の経験不足を罵られる、とは聞きますが、その逆は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

付き合うとかなるまで、そんな事情なんてしらんからね。

関係ないね。
むしろありすぎる方が嫌だろう。
    • good
    • 2

それも魅力のひとつかもと思います。


嫌な人も好む人も。
だからどちらも大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

ウェルカムだよ。


自分好みに教えてあげるし
    • good
    • 1

そんなことないと思います。


普通は逆じゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A