プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性の方にお答え頂きたいです…。

少し前から職場の後輩にあたる年下の男の子と
付き合い始めました。
初めてセックスをしたのですが、挿入時感じすぎて
しまい声が大きくなってしまっただけでなく
足や体が小刻みに震えてしまいました。
彼は「めっちゃ震えてるね」と微笑んでましたが
正直今までで初めての経験で戸惑っています。

彼は年下で恋愛経験も私よりずっと少ないので
引かれてしまったのではないかと心配です。

彼女のこういった体の反応に対して
男性は正直なところどう思うのでしょうか。
お答え頂ければ助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

体の反応が良いと、こちらも興奮度が増してきますね。

彼のモノはどんな所が良かったの?
    • good
    • 0

嬉しい

    • good
    • 1

彼女が自分とのセックスで感じてくれて引くヤツはあまり聞いたことない。

    • good
    • 0

初めてという事はちゃんと伝えてありますか?


であれば、感じてくれて良かった、嬉しいと感じると思います。
    • good
    • 0

ヤリ慣れている印象を受ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!