プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がお金くれません。
今日はお金くれる日なのに、「後ででいいでしょ!400円あるなら1週間乗り切れる!」と言ってくれません。
友達と遊ぶ約束してるから欲しい、と言ったら「誘ってくるなんて、その友達頭おかしいと思うよ、やめとき。断りな」と言ってきます(よく遊ぶ友達です)
しつこく言い続ければ貰えますよね?
また、遊びに行く時はこそっと抜け出せばバレませんよね?
母親が私の給料を管理してるので自由に引き出しが出来ません。
(発達障害だからとゆう理由でキャッシュカードもパスワードも教えてくれません)
その割りには私のお金で飲食することが多いです。
どうしたらお金もらえますか?
お昼も買えないので、コンビニに行って廃棄を貰ってこようと思いますがいいですか?
お腹がすきました……。
妹たちは美味しいのを食べてるのが羨ましいです。
パパ活したら美味しいご飯食べられますか?
ひもじいです……。ここ数日、麺類以外食べていません……
親が麺類安いからという理由で麺類しか食べさせてくれないんです。

今日はお金が無いから、という理由で私だけ昼飯抜きなんです……。
水でお腹膨らますしかないんでしょうか?コンビニに事情を話して廃棄を貰ってくるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • コンビニで「廃棄をくれなきゃクチコミに悪口を書き込む」と言えばくれますかね?
    とてもお腹すきました

      補足日時:2023/10/30 12:09
  • 強迫罪ってなんですか?
    食べるためなら何でもしてもいいですよね?

      補足日時:2023/10/30 13:36

A 回答 (6件)

>強迫罪ってなんですか?



脅迫罪は電話などで悪い情報を流すぞ!と相手に脅威を与える事

漂白剤は顔に塗れば白くなるヤツね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてく上では仕方ないです。
くれない方が悪いので、そう言われても仕方ないです。
万引よりかはマシだと思います

お礼日時:2023/10/30 13:48

>冷蔵庫のものを使うなと言われねいます



怒られても良いから使いましょう ⇒ 空腹を避ける緊急処置です

人のゴミ箱漁るとか、口コミで悪さする犯罪よりもいいはずで、親が叱るより褒めるのが当たり前の行動です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏がコンビニで廃棄予定のをくれました

お礼日時:2023/10/30 13:47

自分に都合のいいほうになりますよね?と書くのは自由ですが


そうなるとは限りませんよ?

何事も「最良の結果を期待し最悪に備える」です
貯金はどれくらいしてますか
    • good
    • 7
この回答へのお礼

50万しかありません

お礼日時:2023/10/30 13:32

少しはお母さんの手伝いして炊事が出来るようになりましょう



そうすれば、お金が無くてもご飯はキープできるし、弁当を作って冷蔵庫から簡単な佃煮や桃やのごはんですよでも使って黒い弁当にして持って行きましょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

冷蔵庫のものを使うなと言われねいます

お礼日時:2023/10/30 13:32

>コンビニで「廃棄をくれなきゃクチコミに悪口を書き込む」と言えばくれますかね?



それをやると脅迫罪になるので、交番へ行っておまわりさんに今の状況を伝え、親からお金をもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもしなければご飯にありつけません。
ハサミを持ってやればいいですか?

お礼日時:2023/10/30 13:32

別の銀行に口座を設け、給料をそちらに振り込んでもらってください。

セブンバンクのようなネットバンクだと通帳がないので取られることは無いです。それにセブンバンクはセブンイレブンの他、イトーヨーカードー、街中など沢山ATMがあって便利です。そうすれば寿司だってかつ丼の大盛りだって食べ放題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職してしまってる場合はどうしたらいいですか?
両者とも親が高いから、という理由で食べるのを禁止しています。

お礼日時:2023/10/30 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A