プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストクラブに通っている、細客の女性は、指名しているホストの男性に、お金関係以外で、どういう接し方をすれば、指名しているホストの男性に嫌われないですか?

A 回答 (3件)

お金を使えない日は店に行かない。



自分からはアフターを要求しない。ホストからアフターを持ちかけられたら楽しんで、次回来店はお金を使ってあげる。

同伴以外のデートを頼まない。

店に行きたいとか同伴の頼み以外では、自分からは連絡しない。(プライベートの愚痴や悩み相談とかしない)
ホストからの営業LINEには明るく返す。病みは絶対に駄目。

「お金使えなくてごめんね」
「私なんかいなくてもいいよね」
「私はいいから、エースの席に行きなよ」
系の卑屈な発言をしない。宥めたり否定したりが面倒くさいから。

泣かない。面倒くさいから。
喧嘩をふっかけない。面倒くさいから。
他の客の話題を口に出さない。面倒くさいから。

基本、店で「会えたー!嬉しー!」だけ言ってきゃぴきゃぴしていること。
パリピオーラ全開なら、細客でも嫌われません。
    • good
    • 1

一切期待しない事です。


お金を払えないならちやほやされる資格はありません。その自覚を持つ事です。
    • good
    • 4

…お金の関係しかないよ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A