プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

私は、私が指名しているホストの男性とは、今はLINEをしていないし、プライベートでは会わないでホストクラブでしか会っていませんが(私から、LINEで連絡をとる事と、プライベートで会う事を拒否した)、
私はホストクラブに毎月2回しか通っていないし、毎回最低料金しか払っていないのに、私が指名しているホストの男性は、私へのLINEの連絡が毎日まめだったし、プライベートでも週1で会ってくれていたのですが、
私が指名しているホストの男性は、私自身に好意(恋愛感情じゃなくても)を持っていたのでしょうか?

※そのホストの男性が、私に好意を持っていなかったら、私はホストクラブに毎月2回しか通っていなくて、毎回最低料金しか払っていない私への連絡がまめじゃないし、プライベートでも週1で会ってくれませんよね。

A 回答 (8件)

ビジネスです!

    • good
    • 0

月二回も??


褒めて、おだてて、持ち上げて、ブスでアホでも、そうします、商売だから
    • good
    • 0

やって来るお客さんにいちいち恋愛感情抱いていたら!べんちゃら尽くめ!君だけだよ!有頂天になるわ!俺の逹男だけどキャバクラで結婚告ら

れて300万円結婚資金預けた、結婚できずに金は返らず、キャバ嬢は既婚者、大恥掻いた!今じゃ生活保護受給者、独身、楽しみはたまにやるPachinko、毎日インスタントラーメンで食いつないでいる、身から出たサビ、達とは同級生3年に1回あっている、手の平を太陽に透かしてみよう真っ赤に流れる僕の血潮、、、、、、、、、、、、、、、
    • good
    • 1

う〜ん。

正直わかりません。
昔の経験として、店外で会った事がないメンズパブのスタッフの男性に告白をした事がありました。
その時はフラれましたが、理由は今は自分は中堅だからと誠実なもので良い人を好きになったと思いました。
その方が店長のポストを手に入れて告白してくれた時に、こちらの気持ちはもうわりきれてしまっていたのでお断りしましたが、あの告白を機に好きになってくれた事や、そこから一途に想ってくれた気持ちにただただ感謝でした。

そう方もいるので一概にキープとも言い難いですが、世の中には残念ながらそう言った男性の方が稀である事の方が現実的だとおもいます。

結局のところ、2人で話して見極めるしかないとおもいます。
    • good
    • 0

マメなホストはNo.1ホストになるかもしれないですね、営業努力を重ねているので。

    • good
    • 0

恋愛感情や好意であって欲しいですが・・・


彼は優秀な営業マンなのだと思います、月2最低料金の細客なあなたに、しっかりと営業を掛けて、少しでも太客に育てようとしているのだから立派なものです、普通は切ります。
    • good
    • 0

90%、ただの営業ではないかと思います、、、。



m(_ _)m
    • good
    • 1

月に2回再低料金でも客です。

客に対してマメになるのが仕事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています