アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!彼氏がホストで本営かけられてるのか分からず不安なので「LINE見せて」と言ったら嫌われますか?私自身不安になっていた時は来世にマッチングアプリをしてしまって、それがバレて追い詰められた時があります。アプリ見せてと言われて実際に見せたので、私も不安になり「ライン見せて」と言いたいのですが嫌われますか?

A 回答 (3件)

なんでもいいから、死ぬまで彼にお金を貢いであげなさい。

    • good
    • 0

貴女は彼に惚れた弱みですね本命の筈は無いと思う店へ呼んでお金を落とさせるだけ残念ですが。

    • good
    • 0

ライン見せてやアプリ見せて等、嬉しくないのに決まっています。


でもそんなことは枝葉末節で何の決め手にもなりません。

ホストがあなたは本営(営業用彼女)なのか、本命彼女と思ってるかは簡単にわかります。

本営=店に呼ばれる、お金を使わせられる
本命彼女=店に来させない、お金を使わせないようにする

短期ではなく、ずっと長期に、です。
賢くなりましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A