アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合ったホストと会いました。

そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。

会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。

仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。

その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。
母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。
コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。

そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。

それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。
別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。

少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。
さらに顔が近くなってキスまでされました。

そこから歩くときも手を繋がれました。
嫌ではなかったので断れませんでした。

最後の別れ際のときに、
俺ってわたしのタイプに入っている?
全然そんなかんじがしなくて。
と言われていました。

わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。

でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。

そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。
と言われました。

その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い
行きませんと断りました。

そしたら、今ので冷めた?と聞かれて
別にそんなことないよと言いました。
わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。

その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。

そして別れてから、なんかごめんね
とだけLINEがきていました。
返事はまだしてません。

そもそも、何に対してのごめんなのかわかりません。
店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん?
どちらでしょうか。

また、最後の店に来てほしいという言葉のためだけにわたしに会ったということですかね?
生い立ちの話なども全て嘘だったのでしょうか?

なんかごめんね、はなんて返事したらいいのかわかりません…
ホストと会うということ自体が、店に誘われる前提で行くべきだったのかと反省しております。

A 回答 (7件)

ホストは営業、アナタは素...関わりあったら終えるのが大変そうw

    • good
    • 0

>わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。



応援って要するにホストクラブで彼を指名して彼のために金を落としてほしいってことでしょ。

それが本音です。

あなたは金づる候補でしかないので、返信しなくていいんじゃないですか?

どうしても返信したいなら「私の方こそ客になれなくてすまんね」でいいでしょう。

ごめんの意味は「ホストに金使うつもりないのに誘ってごめん」じゃないかな。

もちろん、キスしたことも含まれているかもしれないけど。

ともあれそのごめんには誠意も恋愛感情もないです。

真意を考えるだけ無駄です。
    • good
    • 0

生い立ちや夢が、嘘かどうかは分かりませんが


応援して欲しかったな→店でお金落として欲しかったな
ということだと思いますので
断ったあなたは賢明です
彼が嘘をついたかどうかは、その「可能性がある」とまでしか言えないですね
お店に行く気が無いならそのまま無視→フェードアウトで良いと思いますよ
    • good
    • 0

正直な気持ちが混じるのが魅力なんですよね


みんなウソ、計算では無いと思いますよ、
も少し観てみても良かったかな?
    • good
    • 0

どんな出会い方でも、ホストの男に「店に来て!」って言われた時点で、客以上の何ものでもない。


それを聞いた時点で、今まで聞いた話の信憑性はなくなりますよね、普通。
信じるかどうかは、あなた次第ですけど・・・ホストクラブに行って、お金を使わない(払わない)って訳にはいきませんよね。最初だけ、彼がもって(払って)、2回目以降取られそーーー。
キスやハグは、小出しにして、どこまで許されてるかチェックですよね。  ごめんなさい!!うぶにも程がありますよ。
    • good
    • 1

ただの客さがし。


客付け。
    • good
    • 1

いらっしゃいましせ!


どっぷりハマる頃には、
あなたは風俗嬢。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A