プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年ほど前にホストに通っていて、そこでずっと応援していたホストの彼に、「店を辞めるから俺と真剣に付き合って欲しい」と告白され、彼が店を辞めたのを機に付き合い始めました。今は同棲して半年経ちます。
私はホストに通っていた頃、彼のために風俗で働いて、彼をNo. 1にしたい、彼に振り向いて欲しいし彼の傍にいたいその一心で全て頑張ってきていたのに、いざ彼と付き合いだしてからは、これまでずっと彼の事を考えると苦しくて本当に大好きで胸が締め付けられるくらいだったあの恋心がスッと冷めたのか、彼に触れたいと思わなくなりました。

でも別れたくはなくて、彼が体を求めてくる度したくないというと、彼から「なら俺SEX他の女とするけどいいの?」と言われた時も好きにすれば。と答えてしまいました。

自分でも結局はホストの彼が好きだったのかと落胆しましたが、彼が他の女性に取られるのも嫌で、とても自分勝手になりますが好意が無くても彼を解放してあげる事も出来ず、お互いもう兄妹みたいな存在感で同棲している状態になっていました。

これまでは彼が何処かへ出かけようが気にも止めていなかったのですが、最近彼が落ち込んでいたり、携帯を弄っている姿をよく目にしていたので彼が仕事中に初めて彼の携帯を見てしまいました。

するとそこにはアプリが入っていて、そのアプリを開いて見てみると彼は一人の女の子とトークをしていました。
かなり話しがややこしくなりますが、そのトーク履歴に残っていたネットの女性(Bとします)とのやり取りの内容を初めから見たら、彼はそのアプリで初め別の女性(Aとします)と絡んでいたみたいで、Aの女性が突然アプリを退会して、たまたまそのBの女性のプロフ文がAの女性とソックリだった事でA女性と勘違いしBの女性にメッセージを送ってしまったみたいでしたが、二人のやり取りを見て思わず凍りつくようなやり取りが沢山ありました。
まずその勘違いされたBの女性は、彼以外にもそのA女性が絡んでいた別のネットユーザーの男性からAの女性かと勘違いのメッセージが沢山きていたようで、彼にその女性に自分はそこまで似てるのか、彼とは何かあったのか聞いてるやりとりがありました。
それに対しての彼の返答は「会う約束していたけど突然退会してしまってた」「実は4年前に少し絡んでて一番仲良くて、色々あってアプリやめて、俺今彼女いるんだけど色々事情があってアプリ始めたらまさかのその子からメッセージがきてて嬉しくてさ。」とどうやらお気に入りの女性だった事をほのめかしていたのですが、その後の彼のメッセージが「なんかでも落ち込んだ。他の男からも君とあの子勘違いするようなメッセージきてたなら、その子他の男とも遊ぼうとしてたとか付き合おうとしてたって事よな。まあでも他の男とも話すかそりゃ、普通だよな」とその女性が他の男性と絡んでる事を知って落ち込んでる様子で、それに対してBの女性が「彼女いるのに普通に飲み友探そうとしてる貴方も一緒じゃない?別れてから遊ぶべきやと思う。」という返答に対し、「あ、落ち込んでるって自分自身にね、なんかそれ言われて更に納得させられた。中途半端な事してたんやな俺。」と言っていてそれで会話が終わっていました。

他にも彼はその勘違いされたBの女性に、私との事を沢山話していました。
「彼女って何ってなる、付き合っているけどイチャイチャもない、どこにも遊びに行かない、ただ一緒にいるだけ、君は恋人なんていらない、体の関係の友達がいればいいって言ってたけど正直そっちの方が恋人って呼べるんじゃない?」と私に対しての不満をその女性にぶつけてて、その女性は「ならそういう友達探したらいいんじゃない?顔タイプだしなろうか?」と聞いてましたが、彼は「いや俺は普通にデートがしたい…するよりは普通にデートしたいんや、ごめんさよなら」と言っていました。

話が色々ややこしいですが、彼は私と一緒にいることに不満に感じててアプリを始め、そこで気に入った女性がいて、その人だけを探してる事もプロフに書いていました。彼は一途なのでその女性以外とは話していませんでした。
この女性に好意があったのでしょうか?彼はこの女性と付き合えるなら付き合っていたと思いますか?
私も悪いのは自覚していますが彼と離れたくはありません…。彼がその女性と体の関係だけを持つのは別にいいです。ただ恋愛感情を抱かれて付き合うなんて事はされたくありません。
でも彼とそういう事もしたくありません。我儘だとは自覚していますが私はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

このままの関係がずっと続くとは思えません。


どこかで別れが来る関係だと思うので、
それをどこで終わらせるか、だけだと思います。

他に行った彼にしがみつくのか、今別れるのか、
どんな別れ方にするのか、今ならあなたが選べます。
    • good
    • 1

好きな男の為に頑張ってる自分が大好きなんでしょ。


その女性とどうなってたかなんて無意味でしょう。
現実、あなた方の関係は冷え切っています。
さっさ関係解消したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

>>この女性に好意があったのでしょうか?


勿論でしょ、答えが直に見えているのになぜ疑問に思うのかが解りません。

>>彼はこの女性と付き合えるなら付き合っていたと思いますか?
それは彼の考え方なので解りませんが、そこまでしていたのなら、貴方も感じているように、他の人を探すのも考えているので、付き合い始めてもおかしくはないでしょうね。

一番大事なのは、貴方は彼に恋をしていません。
愛してもいません。

ホストとして彼を応援し、彼がホストを辞めて時が経ち、感情の変化があったのにも関わらず、自分の気持ちを見つめようとしていないから気づかないだけですね。

別れたくないのは友人でも知人でもある程度あるでしょう?
それを彼に当てはめて、別れたくないから好き、みたいに誤解してはいませんか?

好きなら彼の思いにある程度答えてあげたいし、悩みがあれば解消してあげたいし、ってなると思いますが、そうでも無いみたいですし。

結局あなたはホストである彼、頑張っている彼、自分の物ではない彼に憧れていて、手に入ったから満足しているだけで、彼を愛していると言う感じじゃないですね。

ホストに特別な価値はありません(価値が無いと言ってるわけではないです)、普通の接客業ですので、貴方がそれに気づいて本当に彼以外に居ないのか、彼を愛しているのかを見つめる時期に来ていますね。
    • good
    • 0

長文お疲れ!


釣れますかなwww
「4年ほど前にホストに通っていて、そこでず」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています