アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月以上前の話になるのですが、友達と三人で普通にホストに行き、目の前に座った一つ年下でホストをバイト感覚でやっていた人と連絡先を交換しました。
それから連絡をとって、他の女の人にはしないモニコをされたり、特別扱い?されたりしたので、馬鹿にしないでと返したら、他のホストに、主からこんなに疑われるんだけどどうしたらいいんだろうともらしていたそうです。
私もだめだとは思いながら彼が好きでした。

そこから数日後、彼が学生でバイト感覚でやっていたためホストを辞めました。
なんで知ってるかというと、辞めたと本人から連絡がきたからです。
他のホストに聞いても、辞めたといわれました。
お疲れ様と返し、そこでやりとりはおわりました。

それから三週間後くらいに急に彼から連絡がきて、どちらかというと病んだりする人でもあったので相談に乗ったりしていて、主に会いたいと言われたので、いつ大丈夫そう?と聞いたら短期のバイトがびっしり入っているそうで年明けと言われました。
あっちからは私の事が気になるときて、私も彼のことが忘れられずにいたので、それなりにLINEで表してはいます。

ちなみに彼に会ったのはそのホストに行った一回だけです。

遊ばれてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

男性です。

>遊ばれているのでしょうか?

…文面を読んでみて、ごく普通のやり取りの様ですので、あまり不思議感?は、無かったです。

遊ばれている…と言うより、単なるキープだと思います。

彼さんの短期のバイトの中に、別の場所でのホスト…又は、何かの個人販売などが、あるように思います。

質問者様と仲良く連絡を継続して、ホスト指名で来てもらう…または、何かを買ってもらう為の、連絡交換だと思います。

人脈つなぎかも知れませんね?

お金儲けの為だと思いますよ。
    • 1

こおいうのは「やめておきなさい」としか答えようが

ないから答えが付き難いね。

遊ばれるリスクを減らしたいなら
マジメな人を見つけた方が良いとしか言えない。

ホストという遊ばれるリスクがある男性を好きに
なって遊ばれてる?と聞くことが可笑しな事なので。

バイトが忙しく会えないのか、
実は他の女と会うのが忙しいために嘘をついてるのか、
彼の言動から交際できる可能性があるのか、ないのかを見出そうとするのは不毛。

どちらにせよ多くのカップルは結婚せず、
どこかで別れてしまうと考えればキミも楽だろうか。

彼と過ごす一瞬を取るのか、
自分の心と体を大事に思うか、どちらを選択するかと言うことです。
これは他人に介入できないこと。
    • 0