プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストです。同棲していた彼女に振られました。
22歳でホストをしています。中卒で、それまでに現場や色んな仕事をしてきましたが自分の性格上相手に指摘されたり怒られるだけですぐ苛立って辞めてしまう癖があり、ホストを始めてからは珍しく長く続いています。

去年の事なのですが友人に誘われ街コンに参加しました。僕としてはただ友人の付き添いでという事と、可愛い子がいたら彼女にしようか、それ以外の女は仲良くなってから店に引っ張りこもうかとかそれぐらいの考えで参加し、残念なことに可愛い子がおらず、何人かの女性とLINEを交換しました。

ただ参加女性の中で1人だけ可愛くはないけど気になる女性と言うか、話した感じ、声とか笑顔とかに惹かれる子がいて、童顔だし趣味カノ程度に付き合いたいなと思い、連絡取り合ったり遊んだりもしました。

最初に手を出そうと思ったのですがなかなか下ネタを振ってもそらされるし、ガードが固い感じの子で手を出せないで段々と遊びに行くうちに、一緒にいて楽しいし、惹かれてきてたのか嫌われたくなくて余計手を出せないでいました。

彼女は明るくて優しくてよく笑う子で本当に純粋な子で、ある日その子に告白されて初めは好きじゃないのでどうしようかと悩みましたが、まぁ結婚するわけじゃないし、暇潰し感覚でと軽い気持ちで付き合いました。

でも付き合ってみて彼女と一緒にいると落ち着くし、彼女は僕が仕事で気分が沈んでると何も言わないでそっと寄り添って「何かあった?」といつも優しく心配してくれたり、彼女と一緒にいる時間がいつしか癒しの時間になってました。

そんな彼女と10月あたりに同棲を始め、家に帰ってゲーゲー吐いたり、彼女には友達の家で飲んでたとか適当に嘘言ったりしてましたが不審に思われて「ホストやってるんじゃない?」「今の仕事内容詳しく教えて」と問い詰められて結局バレてしまい、彼女はそれでも「体凄く悪くなると思うからやめて欲しいけど、アフターとかしたりしないなら応援する」と仕事のことを理解してくれました。

ですが、先月辺りから客の家に行ったりして帰れない日が続き、週3のペースで家に帰ってくる形で彼女には先輩に連れ回されたとか、系列店に行ってるからとか適当な嘘を言っていましたが今月の頭ぐらいに彼女がそれをネットで質問したみたいで、女の家に行ってるんだろうとの回答で僕の行動がバレてしまい、振られました。

振られた時に辞めるからという事を言っても考えは変わらず振られて、LINEもブロックされています。

やめると言って考え直してくれないあたりで冷められていたってことでしょうか?

確かに嘘を言っていたのは申し訳なかったですが、辞めると言ったのだし考え直してくれても〜と思うのですが彼氏がそんな他の女の家に泊まったりしていたと聞いたらもう別れようってなりますか?冷めますか?

A 回答 (6件)

謝ったから許して貰えるのは子供までですよ。


その考えは辞めた方が良いと思います。
せめて毎日家には帰った方が良かったかも知れませんよ。
    • good
    • 0

謝ったんだから許してという


考えは一切の誠心誠意が、
こもってません。謝る意味、
無いですよ。
彼女の気持ちを考えてみて
下さい。ホストをしている事を言わなかった上にアフター行かなかったら良いと言われてたのに3週間も家に帰って来なくて、失望されてますよ
反省して新しい彼女探して
下さい…
    • good
    • 1

謝ったんだから許してくれてもいいじゃないか。


と言う考え方は、謝る方が一切の誠意を持っていない証拠と言っていいと思います。
そんな謝罪に何の価値もありません。

というのは置いておいたとしても、彼女の事を一切気にかけず、自分の好きなように自分の好きな事をしてきたのですし。
これからも、自分の好きなように生きて行ってもいいのではないでしょうか?
幸い女性にもお金にもさほど困りそうに無いですし、自分を無制限に許してくれる彼女を見つければ万事解決すると思います。
    • good
    • 2

そりゃ冷めるよね…笑



なんで客の家に行くの?
そのやり方じゃ、
てっぺん取れないよ

自分の店を持つ
トップクラスのホストは
そんなコトしませんよ

体を壊して途中で、
挫折するのは目に見えてる

彼女に戻って欲しいなら
昼間の仕事をして、
それからじゃないの?

嘘ついてたんだから、
口先じゃ信用されないよ

負けん気があるなら、
現場仕事の方が
向いてるんじゃない?
仕事を覚えて
親方になれば良い
建築の方が将来性がある

女の機嫌とる仕事なんて
やってらんないでしょ?

自分にとって、
何が大切かを見極める

頑張って下さいね
    • good
    • 5

>>確かに嘘を言っていたのは申し訳なかったですが、辞めると言ったのだし考え直してくれても〜と思うのですが



嘘つきが「辞める」といっても、それは信用できまないでしょう。また「たった1度の嘘」ってわけじゃあなくて恒常的に嘘をつきまくっていたわけですから、彼女が冷めるのは当然ですね。
    • good
    • 4

彼氏がホスト、でかなり冷め、女の家に泊まる、でもう無いな、さよなら、ですね。

モテるんだからいいじゃない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています