プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホスト業界についてです。
担当じゃないホスト(イケメン)にタイプだから付き合ってほしいとめっちゃ口説かれてます。担当が好きだけどイケメンだから自己肯定感上がります。LINEとかでもほんとに大好きだからとシャンパン入れなくてもいいみたいな感じです。ガチ恋されてますか?


※友達の話です私自身ホストに行ったことがないので詳しい用語などは分かりませんが、この子曰くとても好かれてるみたいです。実際どうなんでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    勘違いなさってる方がいるみたいなのですが、友人のお話を聞いてるだけなので、担当さんの顔もホストの場所も知らないです。
    同棲やデートに誘われてガチ恋だと信じてるみたいなのですが、どうなんでしょう。正直友人の感じたものしか聞いてないので事実かはよく分かりませんがこれもホストの手口でしょうか。財布だとしたら、担当じゃないのに引っ張ろうとするのってホスト業界で許されるんですか?

      補足日時:2023/02/25 15:53

A 回答 (5件)

担当さん居るのに


ホストに行ったことないて??
矛盾してますけど爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
シャンパン入れなくていいけど
店には行ってるんなら
結局売り上げに貢献してますよ?
まぁまだ大金使わないで
イケメンとヤレるなら
良かった♥️ですね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の話ではないと記載しています。文章の意味を十分に理解してから回答しましょう。他の回答者様に誤解を招きかねません♫コメントありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 16:01

そう言って金を引っ張るか、セフレにするか、です。


同じ店の自分の担当じゃないお客にそういう事するのって“爆弾行為”って言って大問題になるらしい。
友達も今後その店に2度と行けなくなりますよ。
    • good
    • 0

営業トークです

    • good
    • 0

ソコに行った人は、持ってる財布に魅かれていることを分かっていないようです



そんな世界に近寄らない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。聞く分にはとても興味深いですが踏み入れるべき世界ではないですね(>_<;)友人はいまの状況が幸せそうなので遠い目で見ていることにします笑ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 16:06

120%の確率で、カネのために決まっています


当たり前
常識ですね
それを承知なら別に引き留めはしませんが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています