アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、最近、ホストの男性との関係に疲れています。 ホストの男性とはプライベートでの関係じゃなくて仕事上での関係の為に、ホストの男性に凄く気を使うし、
ホストの男性は仕事上で私に接している為に、私を嫌いでも私に優しくするでしょうから、ホストの男性が私を嫌いか嫌いじゃないかの内心の気持ちがわからないからです。

でも、指名しているホストの男性には恋愛感情を抱いていて、指名しているホストの男性の事が大好きで、指名しているホストの男性とは関わり続けたいです。

指名しているホストの男性に、これからは私はホストクラブに通う事をやめて、指名しているホストの男性とプライベートの関係になりたいという事を、指名しているホストの男性に言ったら、許可される可能性が高いですか?断られる可能性が高いですか?

①許可される可能性が高い

②断られる可能性が高い

③許可される可能性もあるし、断られる可能性もある

A 回答 (8件)

まあ、売り上げが全てだから、例えプライベートの関係になっても店に来いとは言う。


但し、本当に好きな女性は大事に扱う。
大切だから、店に来いとは決して言わない。
貢ぐ貢がないは自由だから、風呂姫に落とされるまで頑張れば良いと思う。
    • good
    • 0

許可される可能性は高いです。


でも、ホストの仕事は辞めないでも、貴女は嫉妬しないですか?彼が仕事しないで、貴女のヒモで満足ですか?
    • good
    • 0

ホストは仕事でしてるからその先を望むのは厳しいかと…。



それを相手も望んでたとしたら行動でわかるはず。
    • good
    • 0

毎月1000万円貢いで生活の全てを保証出来るなら①


そうじゃないなら②
まあ付き合えても好きにはなって貰えんよ。もう諦めたら?
    • good
    • 1

    • good
    • 1

②ですね

    • good
    • 1

相手がそれなりに優秀なホストなら、答えは①で実際はなんとかして店に連れてくるでしょう。


そうでもないなら②でしょう。

そういう商売だというのは百も承知でしょう?
    • good
    • 1

許可ってなんですか?


誰が何を許可するんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A