アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初回で女3人で入った後送り指名したキャストからアフター誘われて、各々キャストの家に帰りました。
初回枕されて、次の日バーとかも全額払ってもらったし気持ち的に嫌だったので初回料金10000だからと言わらて私と友達でアイバンで店に行きました。
私だけが他の友達と一回店に行って、初回合わせて3回で払ったお金も26000くらいしか使ってないんですけど、店行ってない時飲んでるなら会いたいーって夜中呼ばれて、アイバンした女の子といたから3人でバー行きました。そのまま私は担当と家に帰ったのですがこれ確実に育てられてますよね?
私は別にホスト通う気もないし、都合のいい男程度でバーとか行った時は奢ってもらったりいえいれてもらったりしたからたまーに返すくらいで最低料金で気が向いたらいこかなっというスタンスなのですが、、、
まぁ家にいたら今日一緒に店いこーよ!って営業かけられるけど断ってるし私そう言うキャラじゃないって話したりしてるけど、突然呼び出してきたり何なんですかね??
ホスト行かないし詳しくないけど育てられるとか営業かけられるのはちょっといいかなーって感じで
これって何営されてるのかなーって気になります

家いる時はまぁホストと客だしそれなりにカップルみたいな疑似恋愛楽しんでるくらいなんですけど、、

A 回答 (1件)

嫌なら連絡断ち切れば良いだけの話です。

お金搾取されたいなら連絡とれば良いかと。
    • 1