アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合ったホストと会いました。

その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。

わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし
昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。

そして今日初めて会いました。

会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。
話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。

そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか
そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか
電話じゃなくて直接話そう。とか
言っていました。

彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、
また振り出しやん。というような言い合いもしていました。

結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。

電話が終わってから、
こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。

それ以上はなにも触れませんでした。

そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。
お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、
つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。
と言われました。

別れてからすぐ、
今日はありがとう。
めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。

普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。
お店の話などは一切ないです。

でも電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情もありました。

次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはどういう風に思っているのでしょうか…?

A 回答 (5件)

>わたしのことはどういう風に思っているのでしょうか



見込み客
    • good
    • 4

相手はホストです。



言ってる言葉・やってる行動・優しさ
全てを100%から1%に換算すると、それが相手の本心になります。

結論・・・本気な訳がない。
間違ってもお店には行かないように。
    • good
    • 1

ホストがアプリで知り合った人と仲良くなる


しかもリアルで会う

それ、顧客の新規開拓のためですよ
    • good
    • 1

仕事上の関係につきます。



なので あなたはお客様側 の関係で。それが自然。
    • good
    • 0

ホストに出会うアプリがあるの?


たまたま、ホストやったの?

たぶん、お客さんの呼び込みで、出会い系サイトを利用したように思いますよ。
あなたは?どうしたいん?彼に聞くしかないね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A