アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホスト通いが辞められないです。
18歳です。
今年の夏から通い始めて、だんだんハマってしまい今では週3くらいで通ってしまうようになりました。

仕事も正社員から風俗嬢になりました。
いくら貢いでも付き合えるわけでもないし、お金で繋がっている関係なのはわかってるのですが、何故か通ってしまいます。
ホストが好きなのもあるのですが、それよりも寂しいや褒められたいと思って通ってしまうのが強いです。

高校生の頃から自己肯定感が低くて、醜形恐怖症や拒食症を発症していて精神的に不安定な時期が続いていて、
親にも病気を理解して貰えなくて、辛い毎日で自分に自信がなかったのですが、ホストクラブ行くようになってからは、お世辞で褒め倒して貰えるようになり、自分に自信がつくようになって、顔面や体型について過度に気にならなくなりました。

それから、その承認欲求が満たされる感覚が好きで通ってしまいます。
家にいる時は親とは不仲で殴られたり首締められて殺されかけた時もあって、毎日辛くて幸せとか、
楽しいと思える日なんて無かったのですが、ホストクラブに行くとお金さえ払えばその時だけ幸せな気分で居られるし、楽しいと思えて辞められないです。

お金がなくなって風俗嬢になってしまったけど、それでも今の生活が幸せに感じてしまいます。
けど風俗の仕事もきつくて。
下が弱くて頻繁に切れたり、生理の時に金欠になったり、性病が移ってしまい産婦人科通いが続いたりなどで続けられるか不安になってしまいます。また、メンタル的にも辛いです。

どこかで辞めないと自分がダメになっちゃうし、この仕事も若いうちしか出来ないし先がないのも分かってるのですが、
ホストに行くのが趣味みたいになってしまい、気分も楽になるし承認欲求が満たされるので通うのを辞めれるのが怖いです。

私自信がすごい寂しがり屋で常に誰かといないと不安で寂しいと感じてしまい、寂しさを埋めたくて通ってるのもあるので、もし辞めたら何もなくなって寂しさの毎日に耐えられるのかも不安です。

また普通に彼氏を作ってホスト通い辞めるのがいいのか、とかも思いましたが、
私自信がかなりの面食いで、元カレも学生の頃に付き合ってた人は顔で選んで付き合ったのがほとんどでしたが、そのせいでdv男や極度のメンヘラ男、ヒモ男、ストーカー、浮気性などが多くてまともな恋愛をした事が無かったです。

普通に優しい人も居たのですが、一緒に歩いてると自慢になると言われたり、友達に見せたいからと休みの日に呼び出されたり、
なのに記念日とかは忘れてる人で、
飾りの用に扱われて、愛されている感じがしなくて辛い事が多かったです。
なので今更ちゃんとした恋愛を出来るのかも不安です。

これからどうしたらいいかアドバイス欲しいです。

風俗嬢など世間一般からしたら偏見凄いと思うので質問するのが怖かったのですが、
これからについて考えてしまって、辛くなってしまって何かアドバイス貰えたらと思い質問しました。

A 回答 (3件)

一度 読んでみて下さい。


スーザン・フォワード「毒になる親」

主様は 何も間違っていませんよ。自分で稼いだお金でホストに行くのは
何も間違っていません。
そして 自分自身が 追い詰められて行っているのを良く理解していますね。
それも 素晴らしい事です。良く その家庭環境で生き抜いて来ましたね。
辛かったですよね。
そして ホストに入れ込んでも 恋愛をしても 満たされませんよね。
その事をきちんと理解していらっしゃる。
とても 良い人なのが わかります。

主様が 抱えている漠然とした不安感や 辛さを
「生きづらさ」と言います。
心療内科にかかるのも 一つの手段ですが
その前に 上の本を読んでみて下さい。
きっと これからの主様のヒントがあります。

寒い日々が続いています。身体を壊さない様に 暖かく過ごして下さいね。
    • good
    • 2

職業選択の自由、ご自分で選んだ職業でしょうから、風俗嬢がいけないとは思いません。



 しかしながら、その関係のお仕事は、華がある期間の相当短いと聴きます、接客の状況に浮き沈みがあり、経験を積むほどスキルはあがるけれども、美を維持するための経費も要することになるでしょう。
 でもでも、美しい華のある期間が過ぎた時のことを想定して、早くから準備を進める必要があると思います。

 一方、接客する側のホストの人たちは、貴方にどんな良いことを言ったとしても、仕事として心から褒める仕事です。テレビドラマや小説ではないですが、彼らも濃い固定客を確保してなんぼの世界ですから、一所懸命に優しく褒めたたえて、取れるところから、永くしっかり搾り取るよう最大限の努力をすると聴きます。
 世間で言われているとおり、金の切れ目が縁の切れ目でしょうから、そのことを正しく理解する必要があるでしょう。

 やっぱり、行きつくところ、自分を可能性を否定することなく、普通の女性に戻って、努力することが一番の王道、・・・女王道と思います。

 前職が風俗嬢だからと、自分で自己否定することなく、手にした資金を元手に、身体をいたわりながら、何らかの資格を取得したり、接客のセミナーをしたり、小説を書いたり、ファッションのセンスを活かして、ファッションアドバイサーをしたり、無限の可能性があると思います。
 若いあなたの無限の可能性を信じて、一層楽しく過ごされることを期待しております。
    • good
    • 3

借金しないなら、遊んで良いと思います。


お金を全部ホストに貢ぐでは無く半分は自分に使った方が幸せに慣れそうです。
 
イケメン好き良いと思います。
生きる張り合いが出て、嫌な風俗で働ける原動力です。

ここで何言ってもホスト遊びは止めないし、風俗も止めないから現状維持で。
イケメン彼氏を見つける努力&行動は継続。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています