アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこすぎるホストっていますか??
ホストをしている知り合いがお店に来てと言ってきて何回も断りました。興味もないと言ったのですが、初回は無料で千円貰えると聞いたのでそれならば、、と思い、初回だけ行きました。もちろん延長を強請られましたが断り、お金を払わずに、本当に千円を頂いて帰ることができました!!その後も、またお店に来て欲しい。2回目は100円だし。。と何回断ってもお願いしてきます。私は曖昧な返事をせずに行く気がない。とはっきり断りました。ですがあまりにもしつこく誘ってくるのでLINEをブロックし、インスタもフォロワーから削除しました。なのにしばらくしてまたインスタをフォローして来たんです!!!久しぶり!とDMが来ていました。ここまで来ると私に好意でもあるのかな??と思い、どうしたの?と返事をすると、お店に来て欲しい。 またこれです!!こんなにホストってしつこいもんなんですか?ブロックされたこと、インスタからフォロー削除されたのを分かっていても、またフォローしてお店に来て欲しいなんてさすがに図々しいし、しつこすぎて引きます。。笑私は舐められているのでしょうか。腹が立ったのでインスタもその後ブロックさせてもらいました。

A 回答 (2件)

その頃営業が大変なのでしょう。

それだけ切羽詰まってるんです。

暇で付き合えるなどでなければスルーが1番。巻き込まれるだけ面倒増えます
    • 2

上から営業をやれって言われてるんでしょ。

しつこい営業で根負けして店に来てくれるのが狙い。  ホスト興味なかったけどいつの間にかハマり借金して風俗で働いてる子を知っていますけど、地獄です。 まあ関わらないほうが良いです。
    • 3