プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのにホストする意味が分からないです。
お金が欲しいから、社会勉強で。と言われましたが正直納得出来ませんでした。
納得するも何も黙って地元を出てホストをしていたという事を後から聞かされて、帰ってきてほしいと伝えたら帰ってくる言うてんやから待っててや。急かさんといて。急かされたから仕事でミスした、腹立つわ。って言われてしまいました。
彼のお店も後から知り、ホストしてる時の名前とか何も知らない。すごく不安です。
名前聞いたら当ててみる?と言われました。すぐには教えてくれないです。
不安な時どうすればいいでしょうか?
私は社会人なので仕事は毎日やって来ます。
精神的に安定できる方法誰か教えて頂けないでしょうか?
心臓が張り裂けそうです。
至急回答お願いします。

A 回答 (5件)

>彼女いるのにホストする意味


金でしょう。
デートのたびにあなたが数万円ずつ渡してればホストなんかわざわざしなかったでしょうね。
でもそれじゃ『彼女』じゃないですよね。

なるべく簡単に大金稼ぎたいからホストになったんでしょう。
それは彼女がいる・いない無関係です。
彼氏が好きでやってる職種が嫌なら、別れるか同等額を与えてやるかしかないのでは?

彼の中では「あなたより自分が大事」で、それってまぁ当然なんですけど、
ただしそれが「あなた<<<自分 」くらいのレベルなんだと思います。
嫌がるの分かってて始めた時点で、もうそんなにあなたはそんなに大切な存在ではなくなってたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女が嫌だと言ってることを平気でする人はきっとこの先も嫌なことをたくさんすると思います。


嫌なら今のうちに別れた方がすっきりするかも
    • good
    • 1

〉彼女いるのにホストする意味が分からないです。


これに同意見なので情緒を安定させるために別れます。

その不安は、その彼にしか取り除けないですよきっと。不安になる度に言葉なり行動なりで示してもらうしかないと思います…。
あとは何が月で辞めるって期間決めて約束するとかはアリです。

これは大きなお世話ですが
文章見てると、主さんの事すごく雑に扱ってるしそのホストを大切にする必要ないと客観的に思います。
    • good
    • 0

彼女のいやな事をしない彼と付き合えば

    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A