プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の彼氏がホストのバイトを始めました。
私は正直ホストにいいイメージがなく彼氏にはして欲しくないと頼みましたが、彼氏はホストのバイトは譲れないらしく私を不安にさせないように二人のルールを決めてそれを守ると約束してくれて、長期する予定も無いらしいのでとりあえず1ヶ月は許すことにしました。

私は最近のホストの世界についてちゃんとした知識がないのでどのような世界なのかどんな事でも教えて欲しいです!!
それと別れた方がいい以外のこれからも上手くやって行けるアドバイスありましたら教えて欲しいです!!よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

私の奥さん元お水です


お店から同伴とか推奨されてて、深い関係を持ちかけられた事も多々あったそうですよ
ええ、私も客でしたが笑
理由あってお水してて、結婚したらキッパリやめましたね
ホストの方々がどうとかいうより、どんな人間がホストやってるかですよね
まあ、お店でオレ、彼女いるんで!とか言ったら商売にならないよね笑
    • good
    • 1

普通のアルバイトと違って客の取り合いだから、ホスト同士で戦って潰し合わないと稼げない。


陰湿なイジメもあるし。
彼氏は、女にモテて金も稼げると夢見ているかもしれないけど、持って3日位じゃないかな。
    • good
    • 0

では人生経験のつもりで是非働いてみてください!ホストがどんな仕事かイメージも湧きやすいと思います

    • good
    • 1

ホストは女性をその気にさせボトルなどを入れさせて金を貢がせ金を稼ぐ職業です。

    • good
    • 2

あなたがホストやってる期間限定で


わたしもキャバクラで働くわ〜
の一言で解決しますよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じようなこと言ってみたのですが私のことは信用しているのでしていいと言われてしまいました!!

お礼日時:2022/03/23 10:42

女性の彼氏がホストに身を投ずる行為は、男性の彼女がソープなどのフーゾクに身を投じるのと一緒だと私は考えます。



男女は同権であっても「同質」ではありません。
仮に私の彼女がフーゾクで働く、と言い出したら離縁します。

キャバレーやクラブのホステスはフーゾクとは一線を画しますから、反対しません。

私がホストに抱いてる印象は、①汚カネ ②セックス ③麻薬 ④反社勢力...というものです。

余談ながら、新宿歌舞伎町のケイバー〈コリアン♂〉は一度だけ付き合いで行きましたが、流石にホストクラブだけはありませんので、内情は知る由もありません事申し添えます。
    • good
    • 3

あなたもホステスのバイトするって彼にいったらいいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています