プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20.女です。
彼氏がいるのにどうしても一回だけ経験をしたくて、友人とホストと相席屋に行ってしまいました。
もちろん連絡先等交換していません。その一回きりにしようと思っており、墓場まで持って行こうと思っていました。
ところが、1ヶ月ほど前その彼に振られ、ヤケクソでもう一回ホストに行ってしまいました。
1ヶ月お互い考える期間をつくり、先日復縁しましたが、1回きりと決めたホストを2回も行ってしまった、と自分の中で罪悪感がすごいです。
2回目は付き合ってはいない期間なのですが、お互い真面目に復縁するかどうかを考えている期間でした。
彼に言おうか迷いますが、言ったところで自分が楽になりたいだけなのでは、ともおもってしまいます。
もう墓場まで持っていくつもりで彼と交際しようと思うのですが、やはり汚いでしょうか、、、
2回目のホストは1回目とは別の店で、担当などは作っていません、←言い訳みたいになってしまいますが、

A 回答 (4件)

男性なんて、

9割が若い頃から年寄まで、風俗に行ったり、浮気や不倫をしていますよ。
わざわざ、タイやフィリピン、台湾等の、海外に行き風俗利用をしています。
言わないだけです。
あなたも、言わなくて
大丈夫です。
2回なんて、無いも同然ですから。
    • 0

たかが2回、

ホストとしたからと、
彼に話したら、
彼が、悩みます。
あなたは、彼と今後も
付き合っていくなら、
言わないほうが良いです。
    • 0

ホストの方と何かありましたか?

ただ楽しい時間を過ごしただけなら何の問題がありますか?
言わなくてすむなら、墓場まで持って行きましょ。てか、それくらいでもめるんですか?社会勉強ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

何もありません。普通はライン交換するらしいですが、それすらしてません!

貴方のことだから好きにしなよ。

• 0