プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年付き合った彼氏と別れました。
彼は客引きの為にマッチングアプリを入れバーやホストで働いています。ホストは2ヶ月前に始めました。働く際私に相談はありませんでした。
別れようと言った時「その程度の好きだったんだ。会ってない時間も好きと思ってくれてないんだったらホントのすきじゃない」と言われました。私は冗談で出稼ぎ嬢になろうかなと言った時があり、その時「本当にやりたいならやったらいいそんな簡単なものじゃない」と言われました。確かにそうだけど本音は止めて欲しかったです。その発言があったからなんでも許してくれて受け止めて好きでいてくれる人が欲しいんだなと思いました。私の事しか好きじゃないと言うけれど、女の子と同伴したりするのはやっぱりつらいです。
私は別れて正解だったのでしょうか?私は彼のことが好きだし彼の全部を好きでいたいけど心が痛いです。

A 回答 (2件)

正解です。


彼女が出稼ぎ嬢やっても気にしないような彼氏は要らないです。
    • good
    • 1

別れて正解。


なお引かれるのは、貴方が浅い人間だからです。
もう少し、頑張って、お水の世界の上に上がりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!