アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年付き合った22歳の彼氏がいます。 彼は一人暮らしをしており家事全般してくれる方です。彼氏は3ヶ月目で自殺未遂をして実家に強制送還されました。その際遺書やビデオレターを送ってくれて私だけが心残りだと言っていました。それから半同棲を始め彼は忙しく働くようになりました。数日後友達からマッチングアプリで私の彼氏を見つけたという報告があり、本人でした。バーを初めて客を呼ぶためにしていると言われました。夜中や朝に帰ってくることが増え、2ヶ月前から無断でホストを始めていました。ですが、私を不安にさせない為に妹さんの連絡先を教えてくれ3人でご飯の約束をしています。でも私と会っている時もお客さんとスマホでやり取りしたり通話したりしていて、朝や昼に帰って来て3時間ほどで仕事に行ってしまう日々で家事などはしてくれてとてもありがたいけどそれ以上に精神的にきつくて別れを切り出しました。好きだけど私はお仕事でも他の女とやりとりしているのはしんどいし、会える時間を作ろうとしてくれないのはつらいと伝えました。クリスマス以降デートはしていません。本人は否定していますが、キスマークの後があったり、性病を2回移されました。彼は「今は頑張る時期」「先の事は考えられないの?」「その程度だったんだ」「今までの好きは嘘なんだ」などと言われました。先の事を考えて我慢ができない私は子供だと思う節もあります。私が耐えられないのがおかしいのでしょうか。長くて拙い文章で申し訳ないですが、第三者目線でできるだけ沢山ののご意見が聞きたいので回答して頂けたら幸いです。

A 回答 (6件)

単純に考えて申し訳ないですが


あなたにそれほどの心配と迷惑をかけている時点で
すでに論外でありアウトの相手ではないでしょうか?
    • good
    • 1

あなたがおかしいのは、夜、女を相手にする仕事をしている男の、大切な女でいたい。

そう思っていて欲しい、という気持ちです。

ホストは、特別な女を作っては1人前になれません。又、ホストと親密になる女からは幸せが逃げていくものです。

厳しいですがこういう原則のようなモノを理解した上で、彼と付き合い、彼を牛耳るぐらいにならないとダメですね。
    • good
    • 3

ホストならキスマークもお泊りもありです


自殺未遂からここまで立ち直るのはすごいですよ
貴方は貴方の人生を歩んで相手の生きざまを見守って 
時々性処理をしてはいかがですか
止めても何をしても良き詰まると自殺を考えてしまうタイプ
普通の人間の手には負えません
    • good
    • 1

魅力皆無ですよ。



よほど顔が良いとかじゃない限り、相当レベルの低い男です。

恋は盲目とはよく言ったものです。
きちんと別れを告げるにも値しないです。

即ブロックで良いくらいです。
    • good
    • 2

逆です。


先のことを考えるからこそ、そのバカ男とは別れるべきです。
性病を2回?2度あることは3度ある。そして、性病で貴方が不妊になるなどの致命的なダメージを受ける恐れもあるんですが、彼はそんなことはどーでもいいのでしょうね。
今のことしか考えてないのは、貴方の彼の方です。
    • good
    • 4

耐えられないのなら別れましょう。



先のことを考えるというのなら、2人で考えるべき。
自分の思いだけで彼女に隠して、水商売のホストになるというのは、考えが浅いです。

あなたが耐え難いのなら別れるべきです。
このままで今度はあなたの方が精神に変調をきたしかねないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!