アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と週一しか会えないんですけどそれって普通ですか?物足りなすぎます
しかも会えても忙しいので2.3時間です、、、

週一でも大丈夫って言ってる人は終日会えてる人?

A 回答 (6件)

私も週1ですが一週間の出来事、関心事を聞いたり内容が濃い2、3時間なので私はとても満足しています。

会えない間は相手が忙しく連絡不精なので私から時々ラインしてます。週1で物足りないようでしたら連絡頻度を増やしたらどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日電話しよって言ってしまったます^^;

お礼日時:2021/05/01 07:33

付き合い始めたばかりで大好きなら毎日会いたい気持ちらある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年位経ちます、、

お礼日時:2021/05/01 07:31

会えない理由はなんですか?

    • good
    • 2

私は2週間か3週間に1回です。


22歳社会人です。
今の彼とは大学生の時からお付き合いしてましたが、その時も変わらずそんな感じでした。
バイトをめちゃくちゃ入れていたので…

それでも、質問者様の
週に1回で2、3時間は正直寂しいですね…

私は会う頻度は少ないものの、泊まりがおおいです。

しかし、質問者さんの彼氏さんは本当に忙しい中で時間を作ってくれている印象があります。(忙しいのが本当なら)

なので、別れのことが好きなら、「寂しい、もっと会いたい」とか言わない方がいいかも…

怒ってしまうか、追い詰めてしまうか、どちらかだと思うので…
男性は仕事とプライベートの両立が、女性よりも不器用らしいので、暖かく見守りましょう⋆͛♡⋆͛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日あったじゃーんとか言われます電話で、、まあそうだけどってなります、、

お礼日時:2021/05/01 06:27

1週間に一回会えるだけでも羨ましいですよ。

僕は一ヶ月に一回会えるかどうかって話です。
会えた時に思ってることとか1週間の出来事とか話すと良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

寂しくても、


上の瞼と下の瞼を
しっかり閉じれば、
ほら、瞼の上で彼に
逢えるぢゃないですか…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A