プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、勝手に疑ってしまいます。

前回は15日に会って、いつも会ったときに次いつ会える?という話になります。

彼は、来週(今週のこと)はだいたい予定はないけど、今は繁忙期だから仕事が早く終われそうな日にしようとなって
帰ってから仕事のスケジュールをみてまた明日中には連絡するね、と言われました。

前から話していたけど確認でクリスマスはどっちも会えるんだっけ?と話をしました。

2日間とも会えるとのことで、ただ24日は仕事終わりになるから遅くなるけどできるだけ早く終わらせるね。と言ってくれました。

そして昨日連絡がきて
今週6勤でずっと終わるのが遅くなる(クリスマスの日までは会えなさそうという意味) とのことでした。

今月は本当に繁忙期で、毎日夜遅くまで仕事のようです。
今までは週一ペースでは会っていました。

また、同時に彼氏が財布を落としたそうで、
普段はお札少ないけどその日はたまたま支払いがあったりで、かなり入ってたみたいです。

財布は戻ってきたけれど、お札だけなくなっていたそうです。
なので、1、2ヶ月は大人しくしとくとのことでした。
これは遠回しに、わたしと遊べないという意味なのかな?とも思いました。

彼は元々普段から1日2回とかしか連絡もないような人なので、会えない時間が長いとなんだか全て疑ってしまったり、不安になってしまいます。

今回のクリスマスまで会えないのや財布の件と、もしかしてわたしに飽きてきたとか他にいい人ができたから、嘘をついてるのか?とかも考えてしまいました。

怪しく思うのは、考えすぎでしょうか、、?

A 回答 (5件)

体だけじゃなく、あなたからお金も出させる気なのかもー。


別にお金使わなくても、デートは出来るよね。デートとまでいかなくても、会えればいいんだから。でも、それすらしない…。
やっぱり、アプリで出会って、すぐ体許すとこうなるよね。
    • good
    • 2

「彼は元々普段から1日2回とかしか連絡もないような人なので」


_____

↑ 一日2回の連絡なら、充分だよ。

一日中、関わるなよ。

私でも、仕事中に、連絡だらけにされると、仕事に打ち込めない。

男は、仕事が優先なのだよ。

貴女の気持ちは理解出来るが、彼の立場も、解ってやれよ。

つまり、逆の立場で、考えなさい。って事だよ。

_

そうでないと、鬱陶しいって、なって、振られるよ。

_

理解出来ましたか?

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

信頼できないなら、あなたとは合わないと思いますので、別れた方がいいでしょう。

    • good
    • 1

そうですね、嘘つきなのかも。


まだ間に合うなら、他の彼にしましょう
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!