プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏は、親戚づきあいもなく親ともしばらくあってなくて、仕事をコロコロかえてるようなひとてす。

財布をどこかでなくしたらしく困ってたのでお金を貸そうかって言ったらいらないって言われました。

その1ヶ月後くらいに私を駅前送った後の記憶がないとかで財布をなくしたみたいで銀行のカード、身分証など全てなくなったと。今回も一応聞いたら貸して欲しいと言われました。

家に呼んでくれたり、試合を観に行ったりしてて結構仲は、いいと思ったんですけど最近騙されてるのかなぁって思ってます。
結婚したいって言われるんですけどこーやって騙す男もいますよね?

A 回答 (1件)

財布無くした時、警察には届けたの?貸した金はあげたと思って貸さないと、貸した側がずっとモヤモヤしたまんまですよ。

当然相手はその件を切り出さないだろうし、貴方も言いづらい。いくら貸したか知らないけど、きちんとした人なら、すぐ返済されます。結婚って言葉が出てるのはいいとして、仕事をコロコロ変えるとか、財布をしょっちゅうなくすとか、借りたもの返さないとか、それが問題。これだけでも、騙されてると迄はわからないけど、少なくとも結婚はないですね。
    • 1