アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と2人で食事をした際、トイレに立つときに財布とケータイを一緒に持ってくのは、一緒にいる女性を信用していないからでしょうか?

A 回答 (5件)

例えば、トイレに行ってる間、テーブルで携帯が鳴り出したら、振動し出したら…


信頼されてるであろうあなたはどうする?
音や振動を止める操作ができる?
できるとして、勝手にそれをする?
おそらく、置いたままでも触らないであろうと信じているのに…。

そんな気を使わせないための配慮、なんて解釈もできるかと。
…なんて書いてるけど、多分、信頼してるしてない関係なく、意識なしで持って歩くんだと思うよ。

財布も、
「あれ?なんか少ない…減った?取られたんじゃないか?」(元から少なかった)
なんて変な誤解されるより、持ち歩いて貰った方が安心できるって割り切っちゃいましょう。

でも…
女性だって、ビュッフェとかで同性と来てる時でさえバッグ肘にかけて料理取りに行ったりする方いますよね。
あれされてる相手は信頼されてないってことになっちゃうけど…そうなのかな?
    • good
    • 0

癖だと思います



普段から持ち歩くようにしているんだと思うので、信用されてないなんて思わなくていいかと!
    • good
    • 0

普通は食卓に財布、携帯を並べてはおかないよ。

    • good
    • 1

いつもの癖か、


まだ信頼関係が築けてない

関係が深ければ、
逆に持ってる様に言われます
    • good
    • 1

ロックの仕方を知らないだけだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A