プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて処女を卒業しました。3回ぐらいしましたが、1度も気持ちいいと感じませんでした。少し痛みはあるしなんか異物が入ってる感が凄かったです。最初はみんなそんなものですか?それとも私の体が変ですか?

A 回答 (10件)

こんばんは。


遠い昔の話。
童貞と処女で合体した彼女が、しばらく後に語った事。
1.少し痛かった
2.間に何か異物が入っているようで、2~3日、歩くのが変だった。
3.気持ち良いとは感じなかった
4.貴男と合体できて嬉しかった

そんな彼女が快感を感じるようになったのは、数回後。
絶頂したのは数十回後、でした。

あ、その彼女は、今、晩ご飯を作っています (^o^)
    • good
    • 0

最初はそんなものなのかなって感じです

    • good
    • 0

おめでとう。

なのかなぁ。
人生色々経験するって良いことだもんね。

初めてだったら、緊張、不安、怖さなどもあるから、心から気持ちがいいと思うのは難しいんだよ。
それよりも、痛い、出血した。とかの方が多いですよ。
その人のことを信頼して、心がもっと軽くなれば、気持ちよさとかもででくると思うけど、みんながそんな気持ちよさを感じれているかは、分からなくて。個人差が大きいと思うので。あんまり、気持ちいいなどにこだわらずに、彼と一緒に、1番近いところで繋がったんだ。と思うと良いと思います。

これからは、ちゃんと避妊して、正しい知識をつけて行ってね。
じゃないと、月経が来ないとか、妊娠したかも?と言って悩む時間は、1番無駄な時間を過ごしているのと同じだからね。
お身体を大切にね。
    • good
    • 0

初めは皆そお言うけどな、処女相手によく3回もするな。

その男の感性疑うよ。前戯も手抜きのどうせ独りよがりの男なんだろ。前戯もよくして優しく体も心もほぐせば処女でも結構気持ちいいと言うけどな。
    • good
    • 1

最初はそんなものです。


大半の女性がそうだと思いますよ。
私は少しどころか、めちゃくちゃ痛かったですし。

ただ、慣れてくればだんだん楽しくなります。
とりあえず雰囲気作りをして気持ちを盛り上げましょう。男女共に、練習あるのみです。
    • good
    • 0

初手で3回できれば充分なのだが

    • good
    • 0

男の感覚ですね!

    • good
    • 1

俺は男だけど、初めての子はよく同じこと言ってるよ!普通だと思うよ。

徐々に気持ちよさを覚えていくと思うから、安心してね。もし、そうじゃなかったら、前戯が足りないとかになると思うよ
    • good
    • 0

殆どの女性はロストバージンで感じられる人はいません!

    • good
    • 2

彼氏が下手な可能性もある。

ちゃんと濡れてましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています