アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の者です。特に女性の方に挿入時のことについて質問です。彼氏に指を入れてもらう際、何も感じません。感じないというか、我慢できる程度の痛みなので入っているには入っているのですが、全く気持ち良くないし、ただ異物が入っていてキツい苦しいみたいになるだけです。さらに、挿入しようとなると全く入りません。押し返される感じみたいです。全然先に進めそうにないし、指の本数を増やしてもらったとしてもただ痛い、苦しいっていうだけに思えて皆さんどうやって卒業なさったのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

私の彼女も処女だったので挿れるのに苦労しました。

正常位では抵抗が強く入らなかったので騎乗位で彼女の体重をかけて挿入しました。処女貫通前と貫通後で指を挿れると穴のところにあった引っ掛かりがなくなったのでそれからは入りやすくなりました。騎乗位で無理やり挿れた所為かコンドームにはべっとりと血がつきました。
結局は男性が女性器をしっかりほぐして力いっぱい挿れるしかありません。1回貫通すれば次からは挿れやすくなります。
彼女が感じてくれるようになったのはセットクスをするようになって2ヶ月が経ったくらいですかね
    • 0

30代女です。

挿入以外の行為は気持ちいいと感じますか?
文章読むだけだと、
気持ち良くない→濡れない→濡れてないのに指の本数増やす→痛い→余計濡れない
って感じなのかな?と思いました。
すでに指を入れられても痛いんだよなーと実体験してる分、その行為になると知らず知らずにチカラが入ってしまってリラックスできないのかな?と。
挿入以外で気持ちいいなら、十分に十分に濡らしてから挿入してみてはどうでしょうか。
    • 0