プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

付き合って1年過ぎの彼氏がいます。
ですが最近怪しいと思う行動があります。

お互い実家暮らしなのでデート時は毎回外食なのですが、ご飯を食べに行った時に彼が「トイレに行ってくる」と言うと決まって携帯だけを持っていきます。

彼は普段から鞄を持ち歩かないタイプなので、ご飯を食べる時はテーブルの上に財布と携帯を置きます。

ですが食事中にトイレに行きたくなったら携帯だけを持ち込み、しかも毎回トイレが男性にしてはかなり長く(彼の後に入った人が彼より余裕で早く出てくる)、怪しく思っています。

しかもそのトイレの回数も多いです。(1時間いたら2回ぐらい行く)
1回のトイレが長いなら汚い話ですが大きい方してるのかな、とは思えるのですが、トイレに行く度にかなり長くトイレに滞在します。

密かに他の女の人とやり取りとかしているからでしょうか。
でも携帯にはロックをかけていません。

ただの私の考えすぎでしょうか。

A 回答 (7件)

2回目の回答ですいません!



私の中で口が上手い男性は信用ならないです。
どなたか、第三者をいれて誤魔化されないよう頑張ってください!
    • good
    • 1

私も悪い事はしてないのですが、何となく見られたらやだなと思って持って行きます。



でも彼の場合あやしいですね。他の回答者さんの言うように、ゲームの可能性もあるとは思います。ネット依存とかありますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるのですね。
でも彼は携帯ゲームを全くしないので(ゲームアプリすらインストールしていない)謎です、、、。

お礼日時:2019/03/31 22:08

彼に聞いてみたらどうですか?



他に仲のいい女性がいるなら別れるとハッキリ言っていいんじゃない?
一緒にいても心ここにあらずならば悲しいですよね(>人<;)

私は白黒ハッキリさせたいから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機会があれば思い切ってみたいと思います。
ただ、彼は口が上手いので誤魔化されそうな気もしていて(汗)

お礼日時:2019/03/31 22:06

携帯の内容を見られたくないのでは?




ちなみに私は、
よく腹を下してしまうので
かなりこまめに大きい方にいきます。
その時は必ず携帯を持って、
洋式で座りながらスマフォゲームを
しつつ、事をすませます。
小さい方に行くときも一緒に大きい方の波が来る
可能性があるのでスマフォ片手に洋式で事をすませます。
彼氏さんも私と同じ人種かもしれません。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答者様のタイプだと良いなぁと思います、、、。

お礼日時:2019/03/31 20:14

近くに覗く人間がいたら当然持っていきます。



例えば目の前にお金を取る泥棒が居るのに財布を起きっぱなしにしないでしょう?

信用を完全に無くしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ途中、彼がトイレにコンビニに寄る時は、財布は普通に私の手の届く所に置いていくのに携帯だけ持って行くのがイマイチ理解できません、、、。

お礼日時:2019/03/31 20:10

悪いことしてるかどうかはわからないけど・・・あなたに見られそうで嫌なんじゃない(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯屋さんでたまに行列に並ぶ時は、私が隣にいるのに普通に携帯を触る時があります、、、。

お礼日時:2019/03/31 20:07

閲覧・・・???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語がおかしかったらごめんなさい。

お礼日時:2019/03/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A