プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女から
「いつもトイレに携帯持ってくけど辞めてくんない!?」
と突然怒られたのですがそんなにおかしい事でしょうか?

普通は持って行かないと言われたのですが昔から持っていってますし、外出してる時だってトイレに行く時携帯はポケットに入ってるじゃないですか?

何がいけないのかも理解できませんし、別にトイレに携帯を持っていく事はおかしなことではないし、普通じゃないかと思うのですが

彼女がヒステリックなこともあり機嫌が悪い八つ当たりでそう言われたのか、浮気でも疑われているのか
単純に彼女はそういう環境ではなかったために自分の習慣を押し付けているのか

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

トイレから出て 手洗いはしてもスマホは洗わないからではないでしょうか。

    • good
    • 0

持ち込まないです。

    • good
    • 0

私は、理解できますよ。


もうあなたにとって、生活の一部なのでしょうから、
人それぞれのスタイルや、クセ
やらないと気が済まない拘りってありますけどね。
こんな事まで、合わせないといけないのですかね?大変ですね。
普通は、とか その普通って何?
と私は思いますけど。
    • good
    • 0

旦那はトイレで携帯いじってて長居を昔よくしてました。


私はなんとも思わないので怒ったりしませんがいつのまにか治りました。
でも大半の人はよく思わないですよね。一緒にいるのになんでここでいじらないんだろう。って思ったのかもしれませんね。
落ち着くんですか?
    • good
    • 0

見えないところで、よその女とメッセージのやりとりしてるのでは?とやきもち妬かれているのかな?



それだけあなたのことが好きだという証拠。
お幸せに!

理屈が通ろうが何であろうが相手の望まない、嫌うことはしないことが対人関係の基本ですよ?
    • good
    • 0

嫌がるなら辞めましょう。


そこに理由があろうが無かろうが嫌がっているのは間違いない。
わざわざ不機嫌にするような事をするのが間違い。
理屈じゃないんです。
    • good
    • 2

こそこそと何かしてると疑われている


トイレが長くなる
などでしょうね
    • good
    • 1

ばっちい菌がうつるからです。

ポケットの中ならうつらないからです。あなたが知らないのは親のしつけがなってなかったんですね。
    • good
    • 3

女性は、あんまりもっていかないからかもですね。


私の彼はトイレがいつも長いのでスマホ持っていきますね(笑)でもなんとも思いませんが。
    • good
    • 1

彼女に「何故?」と聞いてみてはどうですか?


様々な理由が思いつきますが
彼女の考えなのですから、他人にはわかりません。
彼女に聞いたらわかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています