プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者(43歳)といつもデートをする度に、外出先で
『ちょっと、大きい方をしてくる』
と言います。
私もうんちをしたくなったら、彼に
『うんちしてくる』って言ってもいいですか?
早く一緒に暮らしたいって言われてるから言ってもいいですか?
ちなみに彼には言わずに、デート中はうんちをするときがあります。
もし、自分がうんち宣言してるのに、引くような彼だったらダメですか?

A 回答 (8件)

トイレに行くことは相手に伝える必要があるでしょうが、言葉は考えて言うべきです。


『ウンチしてくる』・・・これでは幼児や小学生と同じです。

あなたの年齢がわかりませんが、大人なら「トイレに行ってくるね。」これがふつうです。
時間がかかりそうなら、「大のほう」と言ったほうが相手は時間が読めます。

※『引くような彼だったらダメですか?』
 これは、言い方(言葉自体)について引いているのだと思います。(上述の通り)
    • good
    • 1

わざわざ大きい方なんて言う必要はないです。


一緒に暮らすなど関係なく、大人なんだから「トイレに行って来る」だけで済む事です。
    • good
    • 0

基本は汚い事言わなくて「トイレ行って来る」だけで良いと思う。


場の雰囲気が壊れると悲しくなるかも。

良い関係でも女性らしさを忘れると悲しくなるので、ちょっとした配慮して欲しい。

結婚してからは、それとなく言っても良いかな。


結婚15年目だけど妻から聞いた事無いな。
SEXの時は大胆になりエロイ・下品な事言うけどね。
    • good
    • 0

そんな体質直すべき、夫婦そろって便秘体質はないよ。

    • good
    • 0

うんこ出してもいいですか?


プレイにしてしまう
    • good
    • 2

「化粧室に行ってくる」か「トイレに行ってくる」でウンチとか「大」とは言わない。

    • good
    • 0

うんちして戻ったら いっぱい出たよ と報告があると、尚善し

    • good
    • 1

うん、これでだいじょうぶ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A