プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
私は居間しかやる場所が無いのでやっていますが、
止めるのが下手で床に垂れてしまうことがあります・・・。
その場合はどうすればニオイを消せるでしょうか?
私は落ちた箇所を拭いてファブリーズ→歯磨き粉を塗ってごまかそうとしていますが、ばれてますでしょうか?
トイレでやれ以外でお願いします。深刻な悩みです。

A 回答 (4件)

お節介小父さんです。



居間でやる。しんどいですね。集中できないでしょうに。
居間なのに、誰もいない時があるのですかね。
ちょっと想像がつかないですが、人により事情があるでしょうから、深くは聞きません。

まじめな回答を求めておられるようなので、こちらもまじめに応えます。
1:垂れてしまうのなら、「やる」前に新聞紙とかを広げてその上で「やる」のは如何でしょうか。
2:もちろんロール紙などのトイレで溶解されるものを利き手と反対の手でスタンバイ。ここでチェック!殆どの箱ティッシュは水溶性でないのでトイレに流せません。流すとあとで大騒動になります。体液が発する匂いまで気になるとのこと。手にしたティッシュに発射。なるべく早くトイレに行って流す。これでファブリーズすれば二重丸。
3:上記に沿って「やる」なら、それ以上のことは却って悪影響です。今から四半世紀も前のこと。子供がお腹に来る風邪をひいて、吐き下しをしてウンコが大量に流出してしまい、当時はエアミスト系のグッズなどない。仕方なく香水をかけたら、まあ!!ヒドイことに!!「過ぎたるは及ばざるごとし」です。

どうか快適青春を!
Good Luck !!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トイレでやって出来ないことはないのですが、
基本的にエロ本は持っておらず、
PCでエロ動画・画像を収集しやっているので
トイレで携帯の小さい画面を見ながらやるより、
居間のPCで良い物を見ながらやりたいのです。
そして真性包茎からようやく剥けたので、
まだ皮が伸びきっておらず、剥いた状態でやっても
出すときの締め付けがきつ過ぎてティッシュで抑えていても
照準がかなりぶれます。それで大抵床や椅子に垂れます。

>垂れてしまうのなら、「やる」前に新聞紙とかを
本当に良い作戦ですね。もし垂れたらドライヤーで乾かせばいいだけですから。
なるほど、そのトイレに流す作戦も良いのですが、
以前やった時、トイレまでたどり着くまでにティッシュから漏れて
床に垂れることが多発した為、
現在は普通のティッシュに出して、カップメンなどの
ゴミと一緒にビニール袋に入れてゴミ箱に入れて偽装しています。

>「過ぎたるは及ばざるごとし」です。
よく考えさせられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 00:42

#3の小父さんです。



補足しますね。

トイレの件は、あくまでも体液が入った紙を捨てる場所として書いただけで、中でやりなさいとは書いていません。
第一、質問者さんが質問の中に「トイレでやれ、以外の回答をお願いしたい」旨の記載があるのに、わざわざ気分を害するようなことは書いたりしませんよ。

「お礼」を読んでいて、思いついたことがあります。
ちょっと突飛ですが、コンドームを装着して「やる」というのはどうでしょうか。

青春は羨ましい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。

うーん、それもかなり良い作戦なのですが、
いくら言っても私物を親に漁られる為、
隠すことが出来ません・・・(引き出しの裏に携帯のパスワードを貼っていたのもバレた)。

お礼日時:2009/11/24 01:49

マヨネーズか味噌汁が落ちたくらいに思っておけばよいでしょう。


そのもの自身の臭いは拭いておけば大丈夫のように考えます。
ただ、床の素材を痛めるようなことがないようにお願いします。

正味のところ、血気盛んなお年頃ですから、むしろ体臭の残る事があるかも分かりません。
1番さんがお答えのように、対処は換気そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場に垂れたとき、水拭きしたにもかかわらず、
そうとう臭いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 00:42

換気すればいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A