アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、駅のトイレで大をした時に詰まらせてしまい恐怖の余り逃げ出してしまいました。駅は防犯カメラが沢山あるので
出ていった所を見て通報されるなどあるのでしょうか?親にもバレたら恐怖で耐えられそうにないです。
悪気があってやった訳ではなく、元々便秘気味で行こうとした時にお腹が痛くなりトイレに行ったら詰まらせてしまいそのまま逃げ出してしまいました。
1人では解決できません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

謝りにいけば解決

    • good
    • 1

もう掃除の方が 直していると思います。


今度から 実は先に流し ペーパーはへ何回かに分けて流すと詰まりにくいです
    • good
    • 4

器物破損とかそういう系の回答は気にしないでください。


彼らに多少の悪気はありますが、根っからの悪ではありません、たぶん。
例え親にその事実を話したとしても、「プッ あんたバカだねぇ(笑)次からはちゃんと言いなさいよ〜」くらいのもんだと思いますよ。
    • good
    • 3

器物破損で逮捕

    • good
    • 2

トイレを詰まらせたくらいで警察に捕まりません。


捕まるとしたら、故意に未使用のトイレットペーパーをロールごとぶち込んでつまらせたり、紙以外にも石鹸やアルコールを無断で持ち帰ったり、悪質なものです。

大丈夫 怖いことではありません。
自宅や学校でも、トイレが詰まってしまう事なんて珍しくもないものです。

お腹が痛いときなどは余裕がないかもしれませんが、普段からたくさん紙を使いすぎるようであれば、途中で一度流して、2回に分けることはできませんか?

あなたが故意に壊した訳でもないのですから、次にやらかしてしまったら、あのー、前の人流してなくて詰まってて用足せないんですけど…(T_T) などそのくらいの嘘はついて大丈夫ですから。近くの別のトイレに行くと行ってその場をそそくさと離れましょう。
    • good
    • 2

それは犯罪ではないので大丈夫ですが、


詰まってしまうと後の人に迷惑がかかるので
出来れば、近くの駅員の方(掃除の方がベストですが)に
伝えられたらよかったと思いますが。
    • good
    • 2

既に証拠のウンコは押収されており、DNA解析の後、器物損壊、原状復帰義務違反及び逃亡の罪状で逮捕起訴されることになります。

    • good
    • 3

便器を壊したとかではなく詰まらせた程度なら、別に怒られたり


通報されたりはしませんよ。
今度からは、落ち着いて近くの駅員さんに「詰まっちゃいました」
と伝えるようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に恐怖でしかなくて。
家でもずっと泣いていました。

お礼日時:2020/12/08 11:18

犯罪には当たりませんので、ビクビクする事はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にどうすればいいのか恐怖だったので、返答してくださって安心しました。

お礼日時:2020/12/08 11:19

逃げ出さずに、堂々と、駅に文句を言いましょう。


「トイレが詰まった!」と。
駅員がぺこぺこしながら、駆け付けて呉れますよ。
逃げる必要は、有りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A