アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が朝起きたら必ずトイレ連れてってって言います。

初めはただ甘えてるだけなのかな?って思ってましたが、毎日続いてます。

〜ちゃん起きて!って言って起こしたら、トイレ連れてって言われるんですが、他の人彼女にこんな事言われたらどうしますか?

彼女はかなり朝が弱いタイプで、僕がトイレまで誘導したら起きるみたいです。

彼女21歳僕20歳です。
正直何考えてるか分からないっていうか、外では仕事とかしっかりとしてるみたいですが、朝だらしないっていうか、トイレくらい1人で行けばいいのにって思います...。

最初はかわいいなーって感じでしたが、なんでトイレ連れてって欲しいの?って思うようになりました。

ただ甘えてるだけなんですかね?
彼女に理由聞いても、いーじゃんトイレ連れてって欲しいのとしか言われません

A 回答 (3件)

連れてってというのは、抱っこやおんぶしてトイレまで連れていくということ?

    • good
    • 0

多分彼女は低血圧症ではないでしょうか?、女性には低血圧の人がかなりいますが本人は気が付いていないでしょうから毎日決まった時間に血圧を測定してみては如何でしょう。

    • good
    • 1

理由はわかりませんが朝が弱いタイプなのではないでしょうか?


別にトイレに連れていくぐらいは男の器量で治めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A