アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの中までついて行きたがる彼氏が普通なんですか?
家の中でずっとくっ付いているんですけど、トイレの時に扉の前でよく待ったり、爪で鍵を開けたりしてきます。
どんなに好きな彼氏でも流石にトイレ中は恥ずかしいのでお願いして来るのは扉の前までにしています。
理由はただずっと一緒にいたい、寂しいからみたいです。

A 回答 (8件)

変質者です。

    • good
    • 2

>トイレの中までついて行きたがる彼氏が普通なんですか?



 ん~ 一般常識からしたら
普通!普通じゃない!というより
 非常識だと思うが・・・

 理由も「寂しい」???意味不明です。

 幼児だとそういった行動はあるので
彼にしてみたら、アナタは、ある意味
母親的な感じなのではないかな?
    • good
    • 1

うーん、ちょっと怖いですね...


彼氏さん依存しちゃってますね。
もしも別れる話とかになったりしたら大変だと思います...
頑張ってください
    • good
    • 2

ごめんなさい。

普通ではないと思う。
扉の前で待たれるのも嫌だけど、爪で鍵を開けるって…
あなたがいいならいいけど、彼氏の依存具合はちょっと怖いかな。
    • good
    • 1

ちょっとおかしい、異常です。


誰からも相手にされなかった反動が、極端に出ているんでしょうね。
常にお母さんにくっ付いていたいという、幼児的な感覚が抜けていないんです。
これからも苦労しますよ・・・
    • good
    • 1

ママ離れ出来てないのね。


それ「後追い」って言う赤ちゃんの行動。

依存になりかねませんね
    • good
    • 2

しばらくしたらあなたといることに慣れてくっついてまわる事は無くなると思います。


本当に嫌だったら強く言うかコンビニのトイレ行きましょう
    • good
    • 2

ペットレベル。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A