アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレを詰まらせました。現在アメリカにホームステイ中です。アメリカでは流れが悪いことを知っていたのでトイレットペーパーは少量を使用するように心がけています。
あまりトイレットペーパーは使ってないのですが、溜まっていた硬くて大きい大便をしたら詰まらせてしまいました。今トイレにこもって1時間半くらいです。近くにホストファミリーがいます。最初はスッポンを使って便を引っこ抜いて(?)また流したのですが解消しませんでした。今は便器を見ても便はありません。でも全然流れません。再度流すとすぐには流れないのですがちょっとずつ流れて元の水位に戻ります。
どうすればいいですか?やっぱりホストペアレンツに言うべきですよね。ものすごく恥ずかしいです。トイレを出ずに解決する方法ありませんか?

A 回答 (2件)

早く言うべき。

悪いことを故意にしても、素直に言うことが重視される社会です。
アメリカの大統領が幼少期に桜の木を切ったのは私ですっていうのありましたよね。
ましてこれは故意ではないわけですし。
はやく正直に言いましょう!!!
    • 2
この回答へのお礼

あの後あまり時間が経たずにホストマザーに大丈夫?って言われて、トイレ詰まらせちゃったって言ったら2分くらいで直してくれました。家族の中でもよくあるようです。回答ありがとうございました。

1時間半もトイレにこもっていれば、心配させるだけです。

ホスト・ファミリーにトイレ詰まったっていえばいいだけ。詰まるのがよくあるからトイレにすっぽんがおいてあるんです。高い「7号」の便器なら詰まるってことなしなんですが、見かけは全く同じで半額の「5号」ならたまに詰まります。「3号」ならそれこそ月に2回くらいの割合で。
    • 1