プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小便をして股を拭かない女子っているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    私のクラスメイトの女子がそう言ってて、ビックリしたので聞かせてもらいました。やっぱりそんな人いないですよね。ありがとうございました!

      補足日時:2020/05/28 10:18

A 回答 (3件)

多分ですけど、いないとおもいますよ。


漏れますから。

男子は、フリフリすれば切れますが。

ちなみに、僕の3歳の姪でさえ、洋式トイレですが紙で拭いてました。。。
    • good
    • 1

居ないことはないんでしょうが少なくとも私の周りにはいませんし、そんなの聞いたこともありませんね

    • good
    • 2

居るかもしれませんが、少ないと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A