プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子って
普通小便したら
ティッシュを使って拭きますか?

A 回答 (4件)

時と場合によると思いますよ!


ワタシの場合だから…
55のオッサンですが…
小便器があれば、フリフリ!出し切れるのですが…(笑)
洋式で用を足す時…
立って足す?
ワタシは小便、あちこちに微細に飛び散るのがイヤで座りションします!(笑)
その場合だと…
尿道に残ってしまうのです…(笑)
多少…
それで、最終的に出し切ったあと…
トイペを当てて、チン先を拭くようにしてます…
毎度、付く訳では有りませんが…
たまに、残尿有り!(笑)
これで、パンツに恥ずかしいシミ付きませんよ!(笑)
    • good
    • 0

いいえ。


昔も今も、振って散らして、終わりです。

良く、お母様が集まると、
「男も終わったら拭いてくれれば、パンツのシミが無くなるのに」
が話題になります。
しかし、男の場合は尿道が長いので、
拭いても、先端部分しか拭き取れないのです。
その奥の尿道に残った部分は、
本体が縮めば先端から漏れ出てパンツを汚すので、
あまり意味が無いのです。
    • good
    • 0

振って雫を飛ばせばティッシュは不要です

    • good
    • 1

高校生に限らず男は拭きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!