プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子、高校一年生です。約1週間前にゴムありで腰を5、6回振りました。射精はしていません。ゴムも1発でつけました。あと、彼が私の手コキで射精したあと精子を拭いたティッシュで私のあそこの周囲を拭きました。膣の中には入ってないです。生理予定日が23日で、既に4日遅れています。ですが、私は元々不順なのでアプリには遅くて28日と記載されています。私はとても心配性なので彼氏に不安を彼氏に全部ぶつけてしまって、ほんとに申し訳ないです。妊娠の確率は高いでしょうか。

A 回答 (8件)

でも、高1でやりまくってる子が育つ家庭って、恐ろしいねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての経験でしたけどね笑

お礼日時:2023/07/27 16:22

1週間前の行為なら、ガッツリ中出ししていたとしても、今回の生理の遅れとは無関係です。


生理不順というなら、そもそも予定日が信用できないので、生理が遅れているという状況さえ起こりません。
生理不順の人に生理予定日など存在しないのですから。

セックスをするなら、もっと生理をしっかり管理しましょう。
高校生でも正しく生理予定日を把握するのに、基礎体温を測って良いのですよ。
運動している女子だと測っているケースも少なくないですしね。
望まぬ妊娠を避けるためには、アプリで生理管理するのは、基礎体温と併用して、です。
親御さんに言いにくいなら、保健の授業で基礎体温を量る、ということで、グラフをチェックしてもらうのも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/27 16:28

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいりきましたー!将来可愛い赤ちゃん生まれるといいです笑笑

お礼日時:2023/07/27 16:23

わからんよ。

ゴムしてて生まれた子はたんといるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理きました一安心です!

お礼日時:2023/07/27 16:23

妊娠の確率は低いと思われますが、御自身の体質が生理不順な方でしたら、極力心当たりのある行為は回避されリスク軽減に努めるべきかと存じます。

経験上、生理の遅れは精神的な不安や負担からくる影響も有りますので、その場の感情や雰囲気に流されるのではなく、避妊される時の状況をしっかり踏まえ確実に行う事です。裸ん坊の殿方には、風邪引きますよとしっかり服を着させましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2023/07/27 16:24

結論から言うと、妊娠してません


ちなみに初潮年齢おいくつでしょうか?
15.6歳と言うと、初潮からまだ5年から3年くらいですよね?この時期は周期がまだ安定しなくて通常の話です。
大人でも数日から2ヶ月遅れる事はあります。

再度妊娠のメカニズムを中学及び高校の保健の教科書、読み直すことをおすすめします。
そして、妊娠を恐れているならなぜ、行為に及んだのでしょうか?不思議です

彼氏に何と言われようと、もっと自身をお大事になさった方がいいです。
彼が妊娠しても責任とってくれる男子なら積極的になるのは構いませんが、どうでしょうか?

引き続き他の勉強も頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう一度学習し直してみますね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/27 16:25

ゴムがあるなら良いのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でした!ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/07/27 16:25

膣口から子宮までは20cmくらい有るのに精子はどうやって辿り着くかですよ



結論:勢いが無いのに辿り着く訳無いでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、心配性すぎて、、。

お礼日時:2023/07/27 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています