プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。20歳女です。
4/15に2回、4/19に1回仲良ししました。
避妊あり、射精は膣から抜いて手でしました。
4/15の1回目にゴムが裏表逆でつけてしまって、その後すぐに正しい向きで装着しました。
つける前に彼氏の彼氏を舐めていたので微量の我慢汁ではあると思いますが…とても不安です。
漏れも破れも確認し、行為後は水入れて確認しました。
ゴムをつける前は両者手を洗ってからつけるなど、対策を行ったのですが生理が2日遅れていて不安です。
排卵日は確認していないのですが、、4/10あたりがおりものピークだったのでその日前後が排卵日かなと思っています。最終生理は3/22で35日周期です。(月によってバラバラです)
この場合、妊娠する確率はあるのはわかっていますが低いですよね。?

A 回答 (1件)

>(月によってバラバラです)

バラバラとはどのくらいですか?
生理周期を平均してしまうから話がおかしくなるのです。
生理予定日が正しければ、4月15日のセックスで中出ししても妊娠はしませんしね。
生理の管理が正しくできていないと、セックスするたびに、あてにならないアプリで生理予定日だの排卵日を特定し不安になってしまうだけなのですよ。

セックスをしていて生理がこないなら妊娠を疑うのがセオリーになるだけです。
これは避妊していようが関係ない話です。
セックスから3週間たっても生理が来ないなら妊娠検査薬で確認するしかないのです。

ちなみに「仲良し」という言葉は、妊娠を望む人が避妊をせずセックスすることを表す妊活用語です。
単にセックスの隠語ではありませんから、紛らわしいので妊娠を望んでいない人は使わない方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

28日の時もあれば49日の時もあります。
単に私が心配性なのはわかりますが、心配になるものは心配になるので、、笑

そうなんですね!気をつけます。