プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者は男です、付き合って6、7年の彼女がいます、以前『妊娠させてしまったんじゃないか』と不安になった事があり、それ以来もうHまがいのことは止めようと決め彼女にもそう伝えました、その時は結局生理が来て私の勘違いで済みました。ここで質問したときも『そんなんで妊娠するわけない』等言われましたが、心配性なものでつい考えてしまいます。彼女は無神経にも誘惑してきます。今までずっと断り続けてきましたが可愛そうで仕方なく触り合いだけしました。射精しそうになったのでティッシュで押さえてもらって出しました。普通の人なら気持ちよかったで終わりなんでしょうが、私の場合はどこかに付着したんじゃないか等の不安にかられます、彼女にもすぐ手を洗ってもらいました、何年も前からこんなことばかり考えてました、今まで100回くらいしましたが一度も妊娠させたことはありません。ですがゼロでは無い等の意見の人もいます、もう何が何だかわかりません、正直妊娠しているかどうかどうでもよくなってきました…ただ彼女の無神経さが悲しくて仕方ありません…毎回検査できるまでの日数を不安に耐えて生活してるこっちの気持ちなんて理解してないと思います。恐らくいざとなったら『心も体も傷付くのは女なのよ』って言えるからじゃないかと思います。生理予定日付近になるとお腹が痛いや熱や吐き気がする情緒不安定だ等と不安を煽るようなことばかり言ってきます、わざとなのか構ってちゃんなのか天然なのかさっぱりわかりません6、7年も付き合っているのに…別れたいと言ったこともあります、ですが泣き出したり綺麗事ならべて最後は必ず2人で乗り越えようややり直そうと言ってきてうやむやにされます、付き合いが長いせいで情が強くなってしまい非情な手段が取れません、向こうもそれに気づいてると思います、もう自分の全てが壊されそうです、精神科にも通ってますが『まだ症状が軽いようですので』と言われよくわからない漢方薬しかくれません…幻覚や幻聴がなければ大丈夫だそうです、悲しいです、とにかく悲しいです…似たような経験した方いますか?滅茶苦茶な文章になってしまいすいません…

A 回答 (2件)

結婚は考えていないのですか?

7年付き合っていても妊娠したら結婚しよう、と思えないのならその彼女との未来はない気がするのですが・・・

精神科に通っていると言う事ですが、妊娠以外で不安に思う事はないですか?
外出するたびにガスを止めたか気になるとか、鍵を閉めたか気になって何度も確認するとか。

一度別の病院で見てもらってはいかがでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

結婚は考えてないどころか嫌なんです、向こうは結婚したいみたいなんですが、信用できない人なので無理です、未来がないのはわかります…早く終わりたいって思ってます…

あと妊娠以外の不安あります。ガスや鍵のことは日常茶飯事になってきてます、なんで知ってるんですか?泣きそうです…他の病院に行こうとしたんですが11月末まで予約いっぱいって言われてしまい近場はダメでした。今度遠くのほう探してみようと思います

妊娠させてはいけない彼女とお付き合い、しているのですか。

避妊はしていないのですか。

女性の生理日と排卵日の計算の仕方があります。
1、カレンダーを用意します。
2、この前の彼女の生理日(始まった日)を書きます。
3、今回の彼女の生理日(始まった日)を書きます。
4、2と3が何日周期かを計算します。
5、4を2で割ります。
6、3の日から5の日数を数えます。その日が排卵日となります。
7、精子・排卵は子宮内で3日程度生存することから、排卵日から前後3日が危険日です。

上記の計算例
1、カレンダーを用意しました。
2、10月1日に生理が始まりました。
3、10月29日に生理が始まりました。
4、29-1=28日、生理周期は28日です。
5、28÷2=14日
6、1日の14日後、よって15日が排卵日です。
7、15日の前後3日、12~18日は危険日です。
8、生理終了日が6日なら、6~11日が安全日です。

上記により大体の安全日が確認出来ます。
排卵日は遅れることがありますので、排卵日から次の生理日までの間も危険日と考えます。
避妊しない場合は安全日に、その他は避妊してください。
お大事に。
    • 2
この回答へのお礼

避妊について悩んでいるわけでは有りません、それに排卵日の計算なんてちょっとしたことでずれると聞きましたが…交際イコールセックスって言う考え方が嫌なんです、知りたいのは安全日ではありません、私の精神状態や異常なまでの心配性は珍しいのかどうかです…女性に多いようですが…